ベガッ太の日記

留居場所

みなさん、おはようござりす。

 

ハッピーマンデーは雨。

なに?ハッピーマンデーって!

ハッピーで幸せで嬉しいんですか?

 

雨ばっかり・・・・。

 

そんな雨の月曜日のマンデーは何をして過ごしますか?

休日だから、カラオケも料金高いし、

お買い物行ってもガキンチョがウロウロしてるし、

昼時のランチは混んでるし、

自宅にいれば、

犬たちがギリギリ甘えてくるし、

居場所がない・・・。

 

どこかたまり場があればいいのに・・・。

ないですか?

離れのたまり場。

6帖くらいのプレハブでいいんです。

ファミコンがあって、

ジャンプ、ゴルゴ13、ドラゴンボール、黄昏流星群などの単行本とか

冷蔵庫もあって、

アイワのコンポから音楽をかけても

離れだから、親に文句言われない、

友達の彼女が

かわいい女友達を連れてくる。

そんなたまり場ないですか?

部屋中にアイドルのポスターが貼ってあると

落ち着くみたいな・・・。

そんな80年代のたまり場、募集しております。

※アイドルのポスターは何を貼っているかで、決まります。夜露死苦!!

 

さて、そんな話は置いておいて

本日もそのようなたまり場に先輩に連れて来られて、

結局、パシリ扱いになってしまうかわいそうな

のび太君レベルのみなさんの忘れたい過去の精算に

耳を傾けて見ましょう。

 

・ヘタレへ ほら、やっぱりだ!

・てかてか風来坊へ 限界を。限界はどこだ?

・まさこ集中へ 乙。待ってたのに・・・。

・もぐりへ 乙。けっこんは・・・。もぐりは結婚してるの??べーさんのこと好きですが、ルーちゃんも大好きなので・・・。べーさんは好き、ルーは大好き。ふ~ん。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。癒されたのね❤それは良かった。

・ⅮⅮさとう集中へ 悩む?悩むことはない!必ず恋!!

・インチキへ 乙。カイビィ君の髪の毛はぼくからの植毛。

・ひぃ集中へ 遠近法ね。普通に考えて、ぼくたちマスコットは基本モビルスーツの中に入ってるから、密とかソーシャルなんちゃらって関係ないでしょ!飛沫感染しないと思うよ。

・美樹集中へ おつカツかれ~さま。マイビィちゃんは落ち着きないよ。いつもジタバタしてる。3本線?ペヤングやまちゃんと同じだ!!チョコね、本当に手に入らないみたい。だって、チョコお口に入れて食べるんだもん。

・はづお集中へ 鏡よ鏡・・・。

・やちまるさんへ 乙。熊本戦、お待ちしております。

・tknr集中へ 今年はバイクツーリング、寒く感じない??

・とみけいへ ほら、チアいるから、来てたし。

・しんちゃんへ そっか。

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

えっ?最終戦の秋田、チケット売り切れ??

 

 

しかし、我がベガルタ仙台のチケットはまだ、残ってる・・・。

ユアスタが

ビックスワンのように

超満員になるのには

どのようなアイディアがありますか?

あなたのぶっちゃけたアイディアおまちしております。

直接、ここで社長、会社のお偉いさん方たちに伝えてください。

※誹謗中傷、放送禁止用語、下ネタはNGです。節度ある厳しい大人のご意見をお待ちしております。

 

雨の月曜日・・・。

明日はハッピーカレー曜日♪