ベガッ太の日記

神知恐怖

みなさん、おばんです。

 

昨日、一昨日とTwitterの投稿ありがとうございました。

ご意見から励まし、闘志みなぎる言葉、落胆の声と様々を見せて頂きました。

 

さて、どうなるものなのか

神様しかわからない状況だと思います。

それがサッカーの面白さでも

怖さでもあります。

 

しかし、年間試合の日程って恐ろしくないですか?

この時期にこのチームと直接的な・・・。

 

一瞬の隙、

一瞬の緩みが

勝敗が決まります。

 

あなたの一度きりの人生にも

一瞬の気の緩みの無いように

しっかりと集中していきましょう。

 

では、本日はTwitterのお返事はせずに

イベントのご報告を致します。

 

今日は2年ぶりに行われた

「ホームタウンフェスタin泉」にルーと行ってきました❤

久々のイベントだよ❤

これからたくさんのイベントに参加しますので、よろしくね。

泉中央にあるおへそ広場❤

ステージでクイズ大会。

マニアックなクイズを出題したやりました!!

カイビィ君クイズね❤

そして、

 

マイビィちゃんも。

女の子だったんだね。

そして、

お約束の

 

カイビィ君❤

お元気そうで何よりです。

で、キンスケの

 

トークショーにも

お邪魔してきました。

ぼくからの質問にも答えてくれました。

「けっこんはしないのですか?」

すればいいのに・・・。

しないの??

なんで?

いないの??

好きな人。

好きな女性のタイプは??

けっこん、

してください。

すれば、いいじゃん!!

 

さて、久々のイベント

たくさんの方たちと

ふれあいができたよ。

 

貢ぎ物も頂きました❤

 

早速、鬼退治!

すると、

八戸の裕美から、

妹の真由美に負けられないと

 

刺客を送り込んできた!!

すぐに1袋退治しました。

旨かった。

太る。高カロリー・・・。

 

 

ではみなさん、

ごきげんよう❤

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

えっ?明日も休み??