ベガッ太の日記

借金完済

 

 

みなさん、お元気ですか?

今日は朝から冷たい雨・・・。

少しずつ冬が近づいてきていますね。

 

年末年始の準備もそろそろしておいた方が

後々楽ですよ。

クリスマスケーキとか

おせち料理とか。

 

ということで、

明日は大事な新潟戦。

ヘタレみやっちがちゃんとお祓いして来るのか

とても大事になります。

「えっ?どうしてみやっちさんがお払いしなくちゃいけないんですか??」そんな質問が来る前に

答えておきましょう。

つまり、

あっ!これ以上はご本人から直接聞いてね。

ぼくの口からは

言えない・・・。

 

ということで、

思っていても

口に出せないこんな世の中、

自分が思っていることを

言っただけで、集中攻撃を受けて

謝罪させられる

不思議な時代。

言いたいことは

決してSNSにあげるなよ!

と、これだけ言っても

つい、口を滑らす

約束の守れない

みなさんの口の軽さに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・もぐりへ 乙。使いかけかよ!!いらね~し!自分で飲み切りなさい。新潟でお待ちしております。プライベートだけど。「私が九州のもぐりです!!」と声かけてくださいね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。ヘルニアね。ぼくは最近手足のしびれがひどいです。夜眠れなくなる時もあるくらいです。皮膚写ってるし・・・。

・てかてか風来坊へ 10月です。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。新潟戦が肝です。ハッピーターンと越後製菓の餅を食べましょう。

・kmtka集中へ 最終戦、お待ちしております。新潟戦は??

・まさこ集中へ おつカレー。フォギーニョです。でた!次男めっ!!

・hooさんへ 送ってね❤二人には内緒で。

・tknr集中へ 乙。マヨチュチュ?違うよ。マヨネーズはエナジードリンクだから、そんなしみったれた吸いかたをしてはダメ。リボⅮの飲み方で。

・やちまるさんへ えっ?回転すしも??マジか・・・。

・インチキへ 別料金です。

8万。

・はづお集中へ 乙。新潟で愛ましょう❤見つけたら声かけてね。

・sakasukiさんへ 乙。ネオあげたか・・・。

・美樹集中へ なので、少し旦那はどこかでお買い物させておいてください。やまちゃん、ヘアスタイルにはうるさい・・・。

・みいぶ集中へ 乙。カメムシ退治したんだけど、部屋全体がカメムシ臭い・・・。

・ひぃ集中へ 甘口カレーが好きなの??おへそ広場でお待ちしております。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。おへそ広場でお待ちしております。新潟戦頑張ってきます。

・しぃしぃらもさんへ 乙。3連休、仕事??何の仕事してるの??最終戦、お待ちしております。

・えりこさんへ 低所得者、なめんなよ!!って言ってやりたい!!

 

 

 

明日は6時半に出発します。

ぼくは道中

ひとりカラオケ大会をしたり、

美味しい物をつまみながら

ビッグスワンに向かいます。

現地で愛ましょう❤

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

新潟では何を食べるのがいいですか?

美味しい物教えてください。