ベガッ太の日記

寒中報酬

みなさん、おばんです。

 

寒いですね。

寒い!

寒い・・・。

身も

心も

懐も

寒い・・・。

世間の目の冷たさにも

寒さを感じる・・・。

 

寒さで

震える心を暖めて欲しい・・・。

一晩限りの暖かさなんて

要らない。

 

ということで、

こんな寒さに耐え忍んでいるはずの

身も心もひもじい

みなさんの慰めの報酬を見てみましょう。

 

・hooさんへ 届いた??揃ったら写真を送ってね❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。カレーパン、飲もうとしたら、カサカサした衣が喉に刺さって痛かった・・・。

・あいざぶさんへ ナポリタン❤

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。冷やし中華ね❤流石に最終戦は鶏塩芋煮でしょ!今日だって寒かったよね。

・てかてか風来坊へ しかし、カレー好きだね・・・。

・まさこ集中へ おつカレー。ぼくも飲みたかった・・・。

・kmtka集中へ おつ。ギャグ??ん?どこが??きみにも厳しくいくよ。

・とみけいへ 辛いの好きなの?きみにもアキヒロ同様に厳しくいきます。

・インチキへ 笑点は昔のが好きだった。丸ちゃんね・・・。

・美樹集中へ 東京だから、いつでも行けるね。もっと抱いてやりたかったけど、きみの旦那もいたから・・・。今度は二人っきりで愛ましょう❤

・tknrさんへ おつ。ビーフカレー大好き❤ぼくの作る牛すじカレーは美味しいよ❤よく、やまちゃんにご馳走してます。

・はづお集中へ アレ❤だよ。ルーはオロナミンC大好きなんだよ。この前なんかオロナミンCとスルメいっしょに飲み食いしていた。

・みいぶ集中へ おつカレー。寒い・・・。日曜日、お待ちしています!!

・Rei集中へ おは乙。ぼくはちゃんと野菜たべてるよ。サラダ大好き❤

・マナパルコへ ぼくのことより、君の手紙の方が驚いたし!何したのや??この前の職場の芋煮会で何かやらかしたのか??

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。カレーは薬膳料理。最終戦、お待ちしております❤うふふ❤

・しぃしぃらもさんへ そちらはたくさんのカレーショップあるから、いつでも飲めるでしょ!!ぼくへのドリンクは炭酸水❤

・楓ママへ 「ベガッ太さんも食べられたら?」食べられたら?? おい!

 

 

冬支度はお済ですか?

 

もう、10月・・・。

今年もあと少しで

終わっちゃいます。

 

ちゃんと年越せますように・・・。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。