ベガッ太の日記

満腹中枢

みなさん、おばんです。

 

今日はカレー曜日❤

カレー飲んでますか??

 

そういえば、スタジアムで

「カレーは飲み物」で販売された

 

カレー、飲めましたか?

飲んだ人、どんな味だったでしょうか?

教えてください。

「えっ?べーさん、飲んでないの?」

「べーさん、どうして飲まなかったの??」

と、思うでしょ?

それはね、一人でも多くの方々に

東京からの刺客である「カレーは飲み物」を

退治してもらいたくて、

我慢しました。

喉がカラカラでも

我慢したんです。

と、いうことで

飲めた人、ご感想をお待ちしております。

 

それでは、本日も

ぼくがこんなに我慢しているというのに

自分さえ良ければいい、

他人のことは蹴落としても

のし上がる!という

貪欲なみなさんのご意見に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

 

・Vegaleoyasu集中へ いつでもどこでも健康に❤❤❤

・まさこ集中へ 見えなかったか・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 必ずチェックしなさい。カレクック・ナカジにカレー贈ってますか?_

・kmtka集中へ えっ?なんで及川アキヒロに優しくしなくちゃいけないのですか?カメムシとアキヒロには厳しくいきます。

・インチキへ バラすよ。あの写真公開するよ。ぼくにあのような写真を送るなんて後悔するんだから。狭すぎる??チアと密着してたし。なにか??

・はづお集中へ 最終戦、愛に来てね❤じゃないと、あの

・みいぶ集中へ おつ。見落としていただと?!集中!!えっ?新潟戦こないの??

・tknrさんへ おつ。汚れ切って腐りかけてるんだね。バイクはいいよね~、バイクは❤

・Rei集中へ おつカレー。見えなかったか・・・。手、振ったのに・・・。今年の野菜相場は順調なのかな?

・しぃしぃらもさんへ ねっ、来てよかったでしょ❤お土産何が??それはタンブラーでしょ!やまちゃんとお揃いの。カレーパン?好きよ❤賞味期限??速攻食べるけどね。

・とりさんへ おっきかったでしょ!よく、女子たちに言われます❤

・美樹集中へ 余韻に浸りなさい。

・ひぃ集中へ 室内犬だよ。そろそろ始まってますね。年齢とともにやってくる・・・。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

どうして、食べても

食べても

お腹が減るんですか??

ぼくと小天丼マンは

とても悩んでいます。

ルーも

オロナミンCとスナック菓子ばっかり食べてます。

 

あ~、焼き肉食べたい!!

 

ヒロリン、お疲れ様でした。