ベガッ太の日記

自然脅威

みなさん、こにゃにゃちは。

台風の被害はどうでしたか??

九州地方のように

東北はそんなに被害がなかったのではないでしょうか?

 

毎年、毎年、自然災害とのお付き合い嫌になりますね。

自然の力で命にも影響します。

気を引き締めていきましょう。

 

さて、本日も

ダラダラと毎日、グダグダ過ごし

顔もだら~っと引き締めの無い、

身体の下っ腹もだら~っとしている

だらしないみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

身体くらい引き締めなさい!!

 

・hooさんへ また、絶対に愛に来てね❤お仕事頑張ってください。ほどほどに❤適当に❤いい加減に❤

・みやっちへ 結果によっては責任取るんだよね??それくらいの覚悟あるんだべな?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。ね!道路脇の側溝の増水とかワクワクするよね。登場??いつでも登場してるけどね。

・Vegaleoyasuさんへ 乙。自然災害とか聞くたびワクワクドキドキするのが、ガキンチョ時代なんです。不謹慎だよね。だから、ぼくは子どもに生まれなくてよかったと今も思うんです。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。もう、あなたは年です。クリスマス停電!!覚えてる!覚えてる!!懐中電灯の下ですき焼きを食べて、めちゃくちゃしょっぱかったの!!あったね~。笑笑。

・てかてか風来坊へ 東北まで勢力を持ったまま、なかなか台風は来ないからね。九州地方は直撃するよね・・・。

・kmtka集中へ 台風、こちらは大したことないぞ。代わり??ぼくが体調が悪いときは休むだけだよ。んだから、日頃からの体調管理には気をつけているんです。そこが素人とプロの違いなんです。

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。監督に??会えないからな~。いや、話しのネタに18禁カレー行きましょう!!頭飛ばされないよう気をつけます!

・sakasukiさんへ 嵐の時はバイクは乗らないな~。その方はおかしいです。確実に・・・。

・tknrさんへ 乙。ワクワクするよね。暑くなるのがいいじゃん!!あつくないと!!一度きりの人生、熱く生きましょう!!

・美樹集中へ 社長とぼくがお話ししているところ??会話にならないよ。お互い、一方的に話しするからかみ合ってないし。自分の話しして終わる~みたいな。10月2試合お待ちしております。

・インチキパトロンへ インチキパトロンならため口オッケーだよ。飲み会とかで隣に座った初対面の女子にため口されると、「はぁ?!」って思う。ちょ~可愛いんだったら、許すけどね。うふふ❤妹たち、ちゃんと仙台に来てくれたよ。次は長女が来る番です。

・Rei集中へ 乙乙。荒れなかった・・・。ちょっと残念・・・。

・みいぶ集中へ おは乙。今日は引きこもりです❤なぜならば、エアコン取り付け工事が来たの❤

・しぃしぃらもさんへ アジフライって丸ごといけるんだ・・・。醬油派、ソース派、アジフライ食べたことないからな~。目玉焼きは塩原だよ。台風大したことないし・・・。小中学校、休校になったのに。

・ひぃ集中へ 繊細だよ。んだから、食べない!って言ってるじゃん!!大っ嫌い!!ししゃもだけ。食べられるのは。木の雨戸、そんな時代もあったね。昔の家ってトタンの壁とかだったし。時代とともに住む家も高級に丈夫になってるね。因みに住宅展示場に行くの大好きです❤

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

今日はカレー曜日❤

 

どのカレーを飲むか

悩んでいます。

嬉しい悩みです。

まるで、合コンに行った時のようです。

ねっ!

オノキン❤