ベガッ太の日記

楽心踊災

みなさん、こにゃにゃちは。

 

仙台には台風が

近づいてくるようですが、

まだ、激しい雨風はないようです。

一応、覚悟はしておきましょう。

子どもの頃から、台風が来るとワクワクしてしまうのはいけないことでしょうか?

 

さて、本日も

いつものメンバーさんは

子ども頃

どんなことに

ワクワクしていたのか、気になるところですが

そんなことよりも

幼少期、大人たちが一生懸命やってるそばで

ワクワクしている気持ちが抑えきれず

つい、はしゃいで怒られたことがある

みなさんたちにお話を聞いてみましょう。

 

・てかてか風来坊へ 誰々と同じお誕生日とか同級生だとか、よくいう人いるよね。

・TAKE4さんへ やだ。

・ななーもぐり集中先生へ えっ?傷にタンパク質と亜鉛??テラマイシン塗っておけば治るんじゃないの??角さんは、ななーもぐり集中先生のこと知ってるの?惚れちゃいけないよ。

・hooさんへ ぼくも大好き❤また来てね。どうやって帰るの??

・みやっちへ えっ?残りの試合行くの??やめてくれ~、やめてくれ~。頼むから、自宅で応援しておいてくれ。マジで。

・ⅮⅮさとう集中へ もう、ホームゲームは2試合しかない・・・。

・Hiromiママへ 集中!!丁寧に扱えば割れないよ。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。内容より結果なんです。

・まさこ集中へ 乙。ほら、すぐ忘れる・・・。

・あいざぶさんへ 早く使いなさい。割るなよ。

・kmtka集中へ 待っていたのに。

・インチキパトロンへ 好き嫌いハッキリしてるよ。好きな女性のタイプとか。下品な女性は嫌い。初対面でため口使ってくる人も嫌い。相方のヘアスタイル??どうでもいいね。それ。

・ひなたぼこさんへ お久しぶりです。なんかよくわからないよね。知ちゃんの行動センスは・・・・。

・パウエル巡査へ ルーに聞きたいこと??ダイエット方法とか??きいても無駄だよ。本人出来てないから。

・しぃしぃらもさんへ アジフライって骨はどうなってるの?

・美樹集中へ おつカツかれ~さま。負けず嫌い王です。ああ言えばこう言うみたいな。理論的な話しは勝てないよ。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。毎日と読んでくれるそうです。熱い男っていいよね。ぼくも暑いよ。

・はづお集中へ 辛いよ。たぶん、全部飲んだら死んじゃいます。

・サマーハンター集中へ 太れ!

・ひぃ集中へ お肉だよ。お刺身は大好き❤青魚の焼いた臭いが無理なの。

・やちまるさんへ 乙。梁さんはレジェンド。

・鳥谷部さんへ お初です。共に戦わないとね。

・Momokaさんへ 黒服に??ディスコにでも行ってたの??撮影会お待ちしております。

・みいぶ集中へ 乙。なにか優しいことしたっけ??

・Rei集中へ 乙。お皿使ってね。

・てねしぃさんへ 乙。蒸し暑いのでエアコンのドライの利いたお部屋から出ません。台風来るのかな??

 

 

 

今日は監督のお誕生日。

 

おめでとうございます!

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。