ベガッ太の日記

薬四角顔

みなさん、本日は

ありがとうございました。

そして、おつカツかれ~さま。

 

広報のぶんちゃんもおつカツかれ~さま。

 

そして、本日

この方と談笑をしました。

 

角さんです。2011年から2014年までベガルタ仙台に在籍しておりました。

今はコーチをしてくれています❤

ぼくと角さんは

震災直後からホームタウン活動であちらこちらと保育園などを訪問して

サッカー教室などしてきました❤

子どもにも大人気の角さん、あの時から

角田市の親善大使のような役割をしてくれて

角田市で獲れるお米には

「まこと(誠)に美味しい角田米」のネーミングがついたくらいです。

別のチームに移籍しても

ぼくは応援していました。

そんな角さん、

「ヒマなとき、時々ブログ読んでいるんよ」と。

「毎日書いてるんだから、毎日読んでよ!つーか、ヒマなときって・・・。毎日、忙しくても読んでいるよ!」って言ってください!!噓でも!!

何ですのっ!ヒマなときって!!」

 

まったく!!

でも、

そういう角さん!!

大好き❤これからもよろしくね!

ぼくのブログはこれから毎日、読んでくれるそうです。

忙しくても。読んでくれるそうです。

頼むよ。

 

そして、控室で休憩していると、

ベガルタ仙台社長、負けず嫌いの佐々木知廣氏がやって来て~

 

知廣:「大和にお見舞い持って来た!淳子さん(妻)と俺から」

大和:「マジですか?!」

 

大和:「何ですか?社長??」

知廣:「うん。淳子さんからは、傷の回復に必要なプロテインとかで、

俺からは~、これ!!」

山:「ペヤングじゃん!!」

知:「そうそう!ほら、大和の傷、ペヤングの湯切りみたいじゃん!!だから!」

 

大:「しかもデカいやつ、2つも・・・」

知:「いいでしょ!早く治してね。」

山:「つーか、社長!ひとついいですか?」

知「なに?」

山:「なんで、紙袋、”NAGASAKI”何ですか??」

知:「・・・・・。」

 

はい、このふたり、バカです・・・・。

仲良くやっててください。

 

淳子さん、傷にプロテインが効くって何情報ですか??

聞いたことないんですが、それって世の中の常識なんですか??

 

そして、試合が

始まります。カレクック・ナカジは

ぼくが暑いんじゃないかと

心配してくれていました❤

早く、カレーをごちそうしたいです。

若様も松下君もお帰り❤

お二人にもカレーをごちそうしよう!!

 

試合??

 

まだまだ!!

諦めたら、そこで終わり・・・。

簡単な事じゃないけど、

まだ、何も終わっていないし。

 

次もよろしく。

 

貢ぎ物を頂きました❤

 

ほら、こんなにたくさん!!

さらに

追加で❤

太るね。

血糖値上がる・・・。

脂肪体になる・・・。

 

そして、本日も血糖値が気になり始めている

みなさんの不健康な食生活の秘訣に耳を傾けて見ましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。貢ぎ物、秋刀魚、焼き芋はNGだよ。

・ななーもぐり集中先生へ え?探さないといけないの??台風大丈夫??ぼく?イイ男だよ。驚くよ。うふふ❤惚れるなよ。

・みやっちへ 君の事は尊重できない。生トマトの汁??何それ??

・てかてか風来坊へ 生涯、挑戦は必要。好き嫌いハッキリしてるよ。嫌いな女性のタイプとか。

・まさこ集中へ 今日はサンキュー❤撮影会の後の、あの出来事は秘密だよ。

・Vegaleoyasuさんへ 乙。勝つことの難しさ、勝ちきることの難しさを、素人ながら感じました・・・。

・kmtka集中へ 乙。休めない!手伝いにこい!!

・インチキパトロンへ ぼくはホクホクが苦手。ゆで卵の黄身とか。あと、肉じゃがとかコロッケとかも美味しさがわからない・・・。刺身??大好きだよ❤

・sakasukiさんへ 乙。えっ?おこちゃまはそういうものが嫌いなの??んじゃ、まだぼくは若いんだね。よかった。

・はづお集中へ 乙。頼んでおいて!!マジで18禁カレーはやめたほうがいいよ・・・。誰や!ぼくに貢いできたの!!

・とみけいへ ラジオ体操第二は君に合うね。

・ひぃ集中へ おこちゃまは秋刀魚の焼いた匂いが嫌いなんだ・・・。ぼくは焼き肉屋の換気扇の下で、白米と焼肉のたれだけではご飯食べられるよ。

・美樹集中へ 社長にイチゴカレー食べたのかと聞いたら、食べた事あるんだって!ヤバいよね。マジで、変わり者の負けず嫌い王。

・みいぶ集中へ 乙。今日、しっかりと撮影会に間に合っていたね。貢ぎ物ありがとう!!

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。ラジオ体操hくぁ完璧なんです!!

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。飲まないよ。飲めないよ。目は口程に物を言うっていうからね!目チカラも!!

・てねしぃさんへ うむ。オヌヌメだよ。そういう、今日あっ!ぷるんぷるんしたおっぱい、買えた??

・しぃしぃらもさんへ 同じ!!ただ、生まれてこのかた、鯵フライは食べたことない!!また、仕事??何のお仕事してるの??

・パウエル巡査へ 会えなかった・・・。

 

 

ぼくは

 

彼のたくさんの悔しい気持ち

 

全てわかることはできないかもしれないけど

寄り添うことはできるよ。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

しかし、後半から出て来た

梁さん、ヤベ~な。

流石だ・・・。