ベガッ太の日記

秋刀魚臭

みなさん、おばんです。

すっかり、日が落ちるのが早くなりましたね・・・。

遠き山に日は落ちて・・・・。

淋しい気持ちになります。

 

だから、秋は嫌いなんです。

確かに旨いものも世の中に出回ります。

 

でも、キノコ好きじゃないんです。

芋とかのホクホク感も嫌いなんです。

秋刀魚の焼けた臭いが嫌いなんです。

吐きそうなんです・・・。

 

ということが、

理由なんです。

 

ということで、本日も

人それぞれ、嫌いなもの、好きなものがあるし、

ぼくが、嫌いだ!と言いって

「そうだよね❤わかる~」って

優しく素直に賛同しない反抗的な態度をとる、

おバカな連中の

くだらない話に耳を傾けて見ましょう。

 

・てかてか風来坊へ 未知の世界への第一歩。ご感想お願いします。

・ゆずさんへ そうだよ。それで飲むの。スプーンは要らないよ。

・まさこ集中へ 乙。えっ?そんなトラブルあったの??つーか、バタバタしてないで集中☛

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。そう、アレ。ぷるんぷるん??それはたのしみ❤宮崎はいい所だよ。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。思い込み激しいね。んじゃ、飲んでみて!カレーソースは飲み物で、たこ焼きはあくまでも、たこ焼き。

・ななーもぐり集中先生へ でも傷、見せてもらいな。会いたいの??驚くよ。今日は試合日ではありません。 

・kmtka集中へ こちらもそのようなお天気です。湿度が高い・・・。鳩がぶつかってきた??

・みやっちへ なんか、気持ちわるい・・・。

・インチキパトロンへ 知らないよ。ぼくのところに来たのはこれだけだし。相手にはするけど、人妻コースは別なんです。

・えりこさんへ 乙。イチゴカレーは食べたことないけど・・・。食べたことない?食べたことない??飲むんです。間違えないでください。フルーツ系は無理です。

・美樹集中へ 乙。挑戦しません。こっそりやまちゃんか小天丼マンに飲ませます。

・sakasukiさんへ 乙。本当だ・・・。収入を上げて欲しい。

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。うむ。社長次第だね。そういう企画は。結局、知ちゃんが最終的にオッケー出すか出さないかで決まるし。独裁者だからね。知ちゃんは❤ベガルタ仙台のオノキンとかみたいに仕事しているフリをするといいよ。ヤバかったカレー??LEEだね。

・Momoさんへ 広島から??広島から来るの??

・てねしぃさんへ おつカツかれ~さま。だから、カレーは飲むんだって!スタグルのオヌヌメ??あっ!ぷるんぷるんしたおっぱいじゃない??美味しいよ❤

・みいぶ集中へ 乙。お待ちしております❤遅刻しないように!!貢ぎ物忘れちゃいやだよ。

・Rei集中へ 乙乙。窓開けてなんて、眠れない・・・。寒いし・・・。霜下りるんじゃないかって心配するよね。

・hiropopoさんへ 遅刻しないように!!手、出さないよね。桃カレーとかイチゴカレー、マンゴーカレーとか。贈ってくる人いるんです・・・。

・ひぃ集中へ ???だったのか・・・。そうだよ。生きていうちに会わないと後悔するよ。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。ぼくは飲みません。絵、うまいじゃん!!まつ毛と眉毛生えてるけど・・・。

 

試合は明日です。

今日だと思ってた

おバカな方々、

集中☛

 

13時キックオフ。

遅刻すんなよ!

旨いものあるし、勝てばハッスルタイムもあるし、

頼むよ。

 

なんだか、ラジオ体操もやるみたい・・・。

ぼくとラジオ体操❤

 

ラジオ体操・・・。

 

なんで??

 

なんで、やるんですか??

 

ラジオ体操第二をすると、絶対笑う男子いたよね。

基本、男子はバカです。

特に中2。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。