ベガッ太の日記

約束秘密

みなさん、おばんです。

今日はキン曜日だったんですね。

 

労働者諸君!

ご苦労であった。

働けど、働けど、暮らしは楽にならず。

デフレ。

円安ドル高。

日本経済はこのままでいいのでしょうか?

 

ぼくの働いて

手にしたお金はどこに行ってるんですか??

 

老後の不安もありますが、

明後日の試合に集中致しましょう。

 

もう、ナイトゲームじゃないよ。

時間、間違わないよ~に。

 

で、本日も老後の生活をどうしていくのか、考えるような頭もない

その日暮らしで精一杯の哀れなみなさんの遺言に耳を傾けて見ましょう。

自分の葬式代ぐらい残しておくように。

 

・ⅮⅮさとう集中へ ぬめぬめ❤やまちゃんにはぬめぬめ、ヌルヌルしたのを❤うふふ❤一番喜ぶよ。

・みやっちへ えっ?一緒にしないでもらえますか?て、いうか自分の娘に「お父さんは変態なんだよ」って胸を張って言えますか?言えるんですか??

・ななー先生へ さすが!物知り!!先生と言われるはずだ!水着のねーちゃんに興奮していたのはみやっちだよ。イチオシの??今度来た時にね❤ペヤング傷もね❤❤❤お手紙、無事届きましたか!よかった。今度会うときはプライベートなぼくと逢いましょう。うふふ❤

・あいざぶさんへ ん~、何に変化するのか?ぼくもわからない・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 乙。たこ焼きは飲めないよ。

・まさこ集中へ 乙。朝晩は寒いよ・・・。仙台は寒い・・・。九州はいい所だよね。こちらと違う食文化だし。休みは最高!!

・kmtka集中へ ハレ晴レユカイ❤ギャグなのか、ひとり言なのか、よくわからないね。

・Hiromiママへ 届いたよ❤もうすでに食べたし!!ペヤングやまちゃんにもお裾分けしました。早く怪我治るといいね~。上着必要だよ。お待ちしております❤

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。うまいよ!ぼくの料理は❤仕事はサボるもの。

・美樹集中へ 人妻は別の楽しみ方があるから、別メニューで❤早く愛に来てね❤うふふ❤

・H2Kさんへ ご無沙汰。カレクック・ナカジに賄賂贈ってください。お願いします。レトルトカレーで大丈夫です。

・インチキパトロンへ 人妻のいじり方は、難しいからね❤丸ちゃん?丸ちゃんも人妻・・・・。これは別メニューです・・・。ぼくの出番ではありません。九州に行きたいな~❤来年の延岡キャンプ行けるかしら?ねっ?佐々木社長!!頼むよ。延岡の子どもたちと約束があるんだからさ❤

・ひぃ集中へ えっ?会えないの??ん~・・・・。

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。そういう奴は別れた方がいい。よかった。

・マナパルコへ しかし、大丈夫か??

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。山形で蕎麦を!!

・Rei集中へ やまちゃんには無理をさせます。じゃないと仕事になりません。それだけアテンド業は大変なんです。

・tknrさんへ 乙。その餃子の食べ方は、やまちゃんがやってた食べ方。勝ち試合の後、温泉で生ビール❤頼むよ。

・しぃしぃらもさんへ そうだね。本人に直接聞くのが一番。本人の気分にもよるようだけど・・・。

 

 

貢ぎ物が届きました❤

東京のHiromiママから❤

 

フルーツ天国❤

葡萄は高級品❤

 

 

九州三姉妹の長女・インチキパトロンより

九州の

お菓子詰め合わせセット

お二人さん、ごちそうさまです!!

 

 

で、ベガルタ仙台社長・佐々木知廣氏より

大分戦のお土産

栃木戦のお土産

 

ダブルで❤

 

勝ち点3は一つ忘れてきたようです。

 

ひとつ言っていいですか?

いちごカレーって選んできたけど

社長は飲んだことあるんですか?

カレーは香辛料の効いた物、そこに甘酸っぱいイチゴが合うと思いますか??

社長はこの手のコラボ物は口にしたことあるんですよね?

あるんですよね??

あるから、

おいしいから、

旨いから、

買ってきたんですよね??

よくいるんです!

自分は飲んだことのないカレーを買ってくる人。

梨カレーとかスイカカレーとか桃カレーとかフルーツ系・・・。

ぼくが許せるのは

リンゴとはちみつが恋をしたハウスバーモント平瀬カレーです。

チョコレートカレーやハブカレーなどという、

ホンモノの刺客を送ってくる人いますが、飲んだことあるんですよね??

18禁カレーはマジで危ないです。

ということで、明後日は佐々木知廣氏の

この件について言い訳を聞けるので、後日どんなコメントをぼくに言って来たのか

お楽しみに!

どうせ、「いちごは野菜だ!」とか言ってくるんだろうね。

で、社長の性格上、

「俺はそんなこと言わないぞ!!」とか

ぜってーぼくに負けたくないので、色んな言葉返しをしてくる。

「負けず嫌いの知廣」っていえば

地元、古川では有名だったからね。

※古川は佐々木知廣氏の出身地。現・大崎市

 

困ったもんだ・・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

カレーで思い出したけど、

カレーフェスタの景品は

コレ。

ぼくデザインの

「カレクック・ナカジもびっくり!カレーの王様・ベガッ太★仙台印度化計画」

マグカップとカレー皿、スプーンだよ。

たくさんの応募ありがとうございました!!

 

ちなみにですが、ここだけの話ですが、

エントリーしていたカレーは

ぼくは

一口も吞んでいません。

どういうことですか?

ぼくをさておいて、

このような、企画をするなんて

ダーイソ!!あのこと

ここでバラすからな。

まずは、カレーうどんを飲んでもらおうか!