ベガッ太の日記

真実画像

みなさん、おばんです。

清々しい、秋を楽しんでいますか?

 

雨さえ降らなきゃ

良い季節ですね。

 

ドライブに

ツーリングに

デートに

ホームゲームに

お出かけしましょう。

 

デートにはどこに行きますか?

ベガルタ仙台のホームゲームをデートプランに入れるのもいいでしょう。

もう少しで山々も色付きはじめてきますね。

 

温泉などはいかがでしょうか。

ぼくも少しのんびりと旅にでも行こうかと思いましたが

このような状況で

のんびりとしていられないことに気が付きましたので

試合に集中します。

 

ということで、本日も

今が一番大事な時に、

ろくに仕事もせず、

休みをどう過ごすかなんて

悠長なことを言っている

非国民たちのくだらない話に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・てかてか風来坊へ 乙。勝ったね。サンキュー❤しかし、きみの作るカレーは具だくさんだな。

・hooさんへ バッサリと??

・みやっちへ 変態。

・ななー先生へ 宇都宮餃子??食べたことないよ。かんぴょうが入ってるんじゃない??水着のねーちゃんにぼ、ぼ、ぼくがいつ興奮していたというんですか??イチオシの水着なら教えてあげてもいいよ。岡山??遠い・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 乙。這い上がれ。モロヘイヤドーナッツ??たこ焼きかと思った。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。ヌルヌルとかネバネバとか、変態だな。

・kmtka集中へ 集中。

・まさこ集中へ 乙。お勤めご苦労様でした。18日もよろちくび❤もう、夏じゃないのね・・・。

・インチキパトロンへ ぼくの知らないところで色々と他の人にコンタクト取ってるようですね。ぼくがいつ水着のねーちゃんへの視線がギラギラしていたんだと?!ギラギラじゃなくてワクワクしていたの!!色々と波の勢いでハプニングがないか。とか。電話番号知りたいの??どうしよっかな。人妻だし・・・。

・sakasukiさんへ 乙。ぼくの体型に??ヤバいね・・・。

・はづお集中へ 乙。ぼくが出す炊き出し??やっぱり、いも煮じゃない??

・美樹集中へ 筋肉痛よりも筋違・・・。肩も凝るし・・・。人妻に電話??ぼくとお話しか・・・。楽しませることできるけど、人妻じゃ・・・。

・えりこさんへ 乙。そう!メディアに影響されないように。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。餃子は酢に塩コショウで。お空のお天気は難しいんです。ぼくの心変わりと同じで。

・しぃしぃらもさんへ 当日、本人に直接きいてみたら?

・ひぃ集中へ 過ごしやすい季節となりました。18日もお待ちしております。

・hiropopoさんへ 乙。1カ月も??そんなになる??

・みいぶ集中へ 乙。もう、顔は引き締めております。養命酒あるよ。どこにドライブ行きたい??

・マナパルコへ 君はふんどしを引き締めなさい。やはり、貧乏人。

・Rei集中へ 乙。18日、よろしく。山方面が好きなのね。

・パウエル巡査へ 18日はどんなお見舞い品が来るのですか??

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

業務連絡です。

 

ご心配をおかけしております、やまちゃんの足のケガですが、

昨日、抜糸を致しました。

「あら!早かったね!」とか

お言葉を頂いておりますが、

本人の足の様子をぼくが確認したところ、まだくっついておりません。

糸ではなくテープでねっぱしている状態です。

お肉がえぐれて

足りないところがあります。

シャワーは浴びれますが、

しみないのか??

まだ木登りやスキップなどできる状態ではないようです。

引き続き経過観察をしていきたいと思います。

※本来ならばどのような傷の状態か、本当にペヤングなのか写真を載せるべきなのですが、

あまりにもグチャグチャなので、クレームがくる場合がございます。

よって、ここでは残念ながらお見せすることは出来ませんのでご了承ください。

 

ぼくは言ったんです!

「ブログにアップしてもいい??」って。

そしたらやまちゃんが

「ダメでしょ!!」って・・・。

真実を隠してはいけない・・・。

みなさんが知りたいのは

真実のみ。

ぼくも

みなさんにお伝え出来るのは

真実のみ。