ベガッ太の日記

輝光仙臺

みなさん、おばんです。

冒頭、皆様に謝らなくてはいけないことがあります。

 

わたくし、以前ブログで

「梅雨明け宣言」を勝手に宣言をしていたこと、

この公の場で謝罪したいと思います。

今更ですが、今年の仙台は

梅雨明けしていない、

気づいたら

秋に・・・。

 

ここ数日の

このお天気は完全に

梅雨明けをしたのではなく

秋晴れのお天気、秋の風、

秋の匂いの季節の始まりです。

 

今年は晴れる度に

やれ、「梅雨明けだ!」

やれ、「夏だ!海だ!!水着のねーちゃんだ!!」

などと、Twitter仲間のサポーターたちと

はしたない発言ばかりをしたことに

Twitter仲間のサポーターたちの代わりに

深くお詫びと反省、ブログ梅雨明け発言の訂正を致します。

ぼくのブログだからといって言いたいこと書き込みやがって!

下ネタとかお下品な・・・。

子どもたちも見ているというのに!

 

ギラギラ太陽の夏を楽しみにしていたみなさん、

2022年の1度しか来ない夏を十分に楽しめなかったこと

とても残念でなりません。

悲しくてやりきれないですが、

ふと気づくと

虫の音・・・。

もう少しで冬がやってきます。

冬眠に向けて準備をしましょう。

たくさん食べて、なるべく動かず、

蓄えましょう❤

 

さて、本日も蓄えてお腹の脂肪、ぜい肉をつまんで、

しかもわかっちゃいるけど

美味しい酒のつまみをやめられない

みなさんのぜいたくな、ぜい肉話に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙。ギャルタイムは終了したか・・・。次回、ストレス解消お待ちしております。

・てかてか風来坊へ ゲーム??王様ゲームか??得意だよ♡

・Vegaleoyasuさんへ 乙。ベガルタ応援ストレス解消!!また写真だけかよ!モロヘイヤソフトクリーム??ねばねばしてるの??

・ななー先生へ なに??誰だ??その選手・・・。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。よっ!労働者!!早出勤!耐えろ!労働者!!

・kmtka集中へ そんなこと少しでも思ってみろ!天罰が下るぞ!!

・みやっちへ 悪いこと??だれも悪いことなど一言も言っておらんぞ。さては少年メリケンサックを見て、お●ぱいの揺れで興奮したな。

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。なんか、そんなストレス解消法悲しいやね。炊き出しイベントしたいね。

・インチキパトロンへ XJapan好きなの?小天丼マンのストレス解消法については捜査しなくてはいけませんが、なにぶん、独身身分なので自由と言えば自由なんですが、親兄弟に恥じないような行動をとってもらいたいです。尾行してここに載せられないような事があっては青少年育成の害となりますし、ぼくの気品も損なわれてしまいます。小天丼マンの事、詳しく知ってるのはやまちゃんです。うふふ❤

・sakasukiさんへ それ、太るし、体に良くないパターンじゃない??

・パウエル巡査へ 明日、よろしくね。栃木参戦したかったんだけど、やまちゃんのケガが心配で・・・。お見舞いに行ってきます。

・美樹集中へ えっ?教えてなかった??こっそり教えたら、マジで連絡くれるの??何をお話ししてくれるの?インチキパトロンもぼくの電話番号教えたらお話ししてくれる??

・tknrさんへ 乙。描いてみてね。ぼくのガス抜きは、カラオケと温泉とツーリング❤そして、ベガルタの勝利!!

・しぃしぃらもさんへ お釣りの無いように。サイン?本人に直接きいてみたら?

・Rei集中へ 乙。旅ね。今までどこが一番良かった??

・みいぶ集中へ 乙。毎日がんばれ!!死ぬまで働け!!←これはパワハラ??笑笑。

・マナパルコへ また、100円・・・。別に赤ちゃん泣いて困るような環境下にはいませんが・・・。

・あちゃんさんへ おっ!貢ぎ物??ラブレター入ってる??

・ひぃ集中へ 誰かに𠮟られる??ぼくはすでに、𠮟る立場です。

 

 

明日も晴れるの??

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

勝利してハレルヤ!!

ハレルヤ!