ベガッ太の日記

発言撤回

みなさん、おばんです。

週始め、クソダリ~し。

 

それが正直な気持ちです。

 

今のご時世、自分の思っていることを

喋ったり、SNSで書いたりすると、

途端に

やれ、セクハラだ!

パワハラだ!

やれ、問題発言だ!と、

言われますが、

では、黙って寝てろ!って言うことですか?

 

言いたいことも言えずに、

したいこともできずに、

 

死んでいく人生なんて

ハッキリ言って

 

嫌だ!

 

職場の上司に

嫌な知人に

態度の悪い店員に

 

「ふざけるな!」と。

 

言えたら、どんなに楽か・・・・。

 

そんな、悩みをたくさん持っている

ガマン強い

小心者のみなさんの「ふざけるな!」に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・まさこ集中へ 乙。2ショットは職権乱用❤18日、お待ちしております。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。晴れいい❤お勤めご苦労様です。

・ななー集中へ ペヤング??映画「少年メリケンサック」を見るとわかるよ。hooさんが参戦?ほ~、そうきたか!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。セブンビーチに水着のねーちゃん居た??

・てかてか風来坊へ イラスト集ね。きみも入ってるやつね。

・シキ集中へ 乙。ぼくとはあまり触れられなかったけど・・・。

・kmtka集中へ 銭なしか・・・。余計な出費に使ってるんじゃないのか?

・みやっちへ 何??すっとぼけているな。ペヤング??映画「少年メリケンサック」を見るとわかるよ。

・はづお集中へ 乙。不足です・・・。ぼくのカレー振る舞い会をぜひ、したい!!

・インチキパトロンへ インチキか本物か??審査します。

・みいぶ集中へ 乙。お待ちしておりますぜ!!

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。ペヤングやまちゃん?元気だと思うよ・・・。

・しぃしぃらもさんへ えっ?そっちは暑いの??なんざんしょ?!描いて欲しいの??いいよ。800円で。

・マナパルコへ やっぱりな・・・。見てる方が恥ずかしかった・・・。

・美樹集中へ 仲いいよ。カイビィもね。えっ?ぼくのライン知らなかったけ??んじゃ、電話番号も??

・あちゃんさんへ うふふ❤完全に惚れたな。抱いてやるぜ!

・とりさんへ なに?無料だと??

・sakasukiさんへ セクハラとは、ナニをされたかではなくて、誰にされたか?で訴えるか訴えないか決めるみたいだよ。そんなのあり??みやっちがかわいそうだよ・・・。

・tknrさんへ 乙。頼むよ。今度ぼくの似顔絵描いて、Twitterで載せてみてね。

 

みなさん、

毎日、毎日

お仕事に、学校に、家事に、子育てに、介護に、

 

おつカツかれ~さま。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

みなさんはどこでナニをして

ストレス発散してますか??

特に、彼女のいない

小天丼マンはナニをして

発散していますか??

1回あたりの金額はどれくらい使いますか?