ベガッ太の日記

文豪画伯

みなさん、おばんです。

ほとぼりも冷めないまま、水曜日には

試合がやってきます。

ということで、本日も

悪い夢から冷めない

みなさんのうなされ寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・てかてか風来坊へ そうだよ。しかもとんかつの画像だけかよ!!

・Vegaleoyasuさんへ 頼むね。勝ち点3・・・。

・まさこ集中へ 乙。believe again!カイビィ君の髪の毛❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。できることを!マンガ読んでね。プロの雀士・・・。

・tknrさんへ 乙。頼むよ。きみも情報提供よろしくね。

・ひぃ集中へ 飲んだか。ようやく飲んだか。

・マナパルコへ きみのファッションセンスには驚いた・・・。

・美樹集中へ がんばれ!ラインスタンプ??ぼくには送ってきてないけど・・・。

・みやっちへ やっぱりな。

・ななー集中へ 「載せないでくださいね!」と言いつつ使ってください!って言わんばかりに写真をラインで送ってきたのは小天丼マン張本人です。そういう場合は逆にどうしたらいいですか?やまちゃんの事、今度からペヤングって呼んでくださいね。

・hooさんへ 早く仙台に来て!!九州3姉妹で!!

・kmtka集中へ 仕事に暑いだの、眠いだの、文句を言わない!!

・はづお集中へ 乙。下らない知識人❤勝利が遠い・・・。カレー不足なのではないか??

・とみけいへ あぶ刑事ではそのセリフ言ったことないらしいよ。ぼくみたいのが増えると??とみけいが増えるよりいいじゃん。

・しぃしぃらもさんへ 人間椅子、演奏が凝ってるよね。

・みいぶ集中へ お化け屋敷は全て目をつぶって入るので怖くありません。シャンプー匂いがきつすぎるのは苦手・・・。

・Rei集中へ だから、いなかったのね・・・。

 

 

 

そして、本日は

マイナビ仙台レディースの試合にお呼ばれされまして

 

マイビィちゃんに会ってきました。

 

マイビィちゃんの額には

天下御免の向こう傷が3本も!!

やまちゃんの傷そっくり❤

 

では、早速描いてみましょう。

 

こんな感じで。

 

どうでしょうか。

そして、早速ですが

マイビィちゃんときたら~

そう!

カイビィ君にも

 

しっかりと会ってきました❤

この喜びの顔!

眉毛と髪の毛のコラボレーション❤

で、北エントランスでは

コラボグッズが販売されていたので、

しっかりと

 

サクッと桜井君に買わせました。

お金がないから!!と言ってましたが、

本当は大金持ちなんです。

素晴らしく、持ってるらしいです。

おたからを持ってるんです。

使いましょう。

ねっ!桜井君❤

 

記念撮影会もしました!!

マイビィちゃんのここのでっぱりは

凶器です・・・・。

やまちゃんが

刀を渡すと

さらに、凶器です・・・。

 

刀は

いたずらに使いましょう。

凶器になります。

 

使い方色々❤

 

文豪画伯の

ぼくは

絵を描いて

 

 

楽しみます❤

 

 

これも凶器❤

 

 

貢ぎ物が届きました❤

鳥取の

直子より❤

スタジアムでは

みなさんから❤

香織へ

手紙に住所書かないと返事出せないよ!!

 

みなさん、ごち!!

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

そうそう!

 

ひぃちゃんにも会いました❤