ベガッ太の日記

情報提供

みなさん、おばんです。

毎日お伝えしているぼくの

恐怖日記ですが、自己満足ということでご勘弁ください。

サッカーのネタ、

ベガルタ仙台の言ってはいけないゆすりネタ、

イベントでの出来事、

政治経済から

少子化対策、環境問題に

円安、物価高などのみなさんが関心あるような内容は

ここでは詳しく討論は致しません。

何故か?

それは、ぼくの自己満足日記ですから。

 

 

ただ、これだけは言います。

みなさんが知りたいことの質問や

恋愛話に

別れ話、

人の不幸話には

かなりの確率で語りたいと思います。

 

みなさんからの情報提供をお待ちしております。

 

 

ということで、本日は

みなさんが知りたい

あの情報を

お伝えします。

小天丼マンです。

 

 

 

その

お父さんです。

 

 

以上。

 

 

 

では、本日も皆様からの

何の足しにもならない、

下らない情報提供に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・みやっちへ だろうね。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。丸ノコのキックバックで切りました。お見舞いお待ちしております。恐怖新聞はマンガ本がオヌヌメ❤

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。無理だよ。痛辛・・・。激痛辛。えっ?お見舞い来ないの??

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。次男めっ!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。芋煮会♡楽しいよね。ドラマよりもマンガ本!

・kmtka集中へ ちょっかい?出すに決まってるべ!顔も出すしね。ブログの時間帯に集中!!

・とみけいへ 行ってないとか関係ないね!ほら、やっぱり11日鼻の下伸ばして来るんじゃん!

・インチキパトロンへ ぼくを落とせるかな?人妻というハンディキャップがあるのに。ライバルも多いよ。

・みいぶ集中へ 乙。ん~、どんなシャンプーでコンディショナーでブローのとき何かつけるか?で決まるんじゃない??何かオヌヌメのものありますか?

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。11日は来るんでしょ??

・美樹集中へ 乙。河原でしないんだ・・・。電話お待ちしております。

・しぃしぃらもさんへ それ、冷気じゃなくて霊気の方だね。もしかして、デスメタル聴いてる??

・あちゃんさんへ 苦いもの以外ならオッケーだよ。ぼくに惚れたね❤

・マナパルコへ ふ~ん。

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。飲んでみたいの??あるよ。東京の「カレーは飲み物。」さんの。

・u-kao集中へ んだっけ?ルーの手紙の返事はいいんだけど、この前のぼくの質問、ちゃんと答えてください。いつもらった手紙のこと?試合の時?

 

 

 

明日は撮影。

 

明後日は

マイナビ仙台レディースの試合に

遊びに行きます。

 

マイビィちゃん、

カイビィくん

待っててね❤

 

 

撮影会があるから、みなさんも

マイビィちゃん、カイビィくんに会いに来てね❤

マスコット集合だね。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

新監督の下で

集中!!