ベガッ太の日記

恐怖日記

みなさん、おばんです。

恐怖新聞は夜中の0時辺りに来るのが正しいようです。

みなさんは恐怖新聞をご存知ですか??

1回読むごとに100日寿命が縮まるという

これから訪れる予言の新聞・・・。

しかも、頼んでいないのに

勝手に配達される、

どんなに窓を閉めていてもガラスを割って突っ込んでくる

迷惑な新聞です。

みなさんのお家の窓を毎回割って配達されるような新聞はどうでしょうか。

迷惑ですよね。

なんで、ポストに入れてくれないんだろうか・・・・。

未来の予言と引き換えに100日寿命が縮まる!というより、

目先のガラス窓の料金の方が気になる、

そちらの金額の方が恐怖ではないでしょうか。

物価高のご時世だというのに・・・。

ということで、本日も

0時に近い

ぼくの

ぼくなりの

恐怖新聞、

恐怖ブログに耳を傾けてくださる

長生きしそうな

図太い連中の遺言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ 女子が絡むと仕事早いね。

・ななー集中へ やまちゃんは元気です。お見舞いお待ちしております。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。18禁カレーはマジヤバいよ。特に白のパッケージ・・・。やまちゃん?今度のマイナビ仙台レディースに行けば会えるよ。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。色々とイベントが復活してきてるよね。よきよき♡

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。河原で芋煮会♡みんな焚き火臭くなっておうちに帰るパターンね♪カレーはほどよく。女遊びもほどよく。

・kmtka集中へ ちょっかいね~、どうでしょうか。

・インチキパトロンへ 熊?本当にくまった話です・・・。ぼくが落ちて来たら面白いだと??けしからん!!だから、電話番号も連絡先も教えん!

・美樹集中へ 頼むね。会津は河原でするの??電話?していいよ。お待ちしております。090の方で。

・めじろさんへ お久しぶりです。ケンミンショー見てないからわからないけど・・・。たぶんそれって山形の大きな鍋でやるやつかな?ユンボでかき混ぜるという驚きの芋煮会ね。肉のカーテン・・・。笑笑。

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。カレーパーティー❤えっ?食べたことないの??

・ひぃ集中へ 頑張ってます!学校行事??秋の運動会で芋煮は出てくるけど。それと稲刈りした後とか。

・みいぶ集中へ 乙。ぼくも髪の毛爆発してます。温泉は最高だよ。やまちゃんのケガが落ち着いたら一緒に温泉に行ってきます。

・しぃしぃらもさんへ 自宅待機。仕事があるから入院は断ったみたいです。

・あちゃんさんへ お初です。それを恋という・・・。いいよ。いつでも♡

・Rei集中へ 海老カツ??エビフライじゃなくて??そうそう、海老カツって手に入らないんじゃない??ケガは気をつけないとね。集中!!

・kasumiさんへ 乙。大丈夫じゃないみたい・・・。カレー飲ませて治させます。

・マナパルコへ 驚け!お見舞い頼むよ。で、100均の物は要らないからな。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。全国じゃないみたいだよ。引き続き頼むね。

・u-kao集中へ お久しぶりです。えっ?ぼくの番号、教えてなかったけ??やまちゃんの好きなものは鰻だよ。漢字クイズの答えをルーに??こないだもらったので??ん??

 

 

で、漢字の答え、

とみけいに尋ねていますが、

チアネタがないとぼくのブログ全く興味、関わらないスケベな事が分かりましたので、

漢字答えを「みやっち」に答えてもらうことにしましょう。

では、みやっち、後は頼むね。

 

無茶ぶり恐怖日記♡

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。