ベガッ太の日記

無茶苦茶

みなさん、おばんです。

今日もお天気が悪い仙台、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

そして、「芋煮会とは何でしょうか?」というたくさんの九州人から

ご質問がありましたので、

それは

みやっち君に答えてもらいましょう。

 

そして、角田のイベントの時に出題した漢字の呼び名の答えですが

これは、とみけいに答えてもらいましょう。

 

では、本日もいつ、なんどき

ぼくの無茶ぶりに怯える愚かな民衆の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。気をつけてください。福島にも芋煮会ってあるんだ。知らなかった。

・てかてか風来坊へ きみは食べてばっかりだね。

・ななー集中へ 信じて??えっ~!芋煮会知らないの??

・hooさんへ やはり、九州のおなごは芋煮会を知らんようだな。BBQはいつでも、芋煮会ついでに、ぼくはやるよ。仙台は寒いよ。

・Vegaleoyasuさんへ 乙。ぼくが昨日飲んだ18禁カレーは最強だった・・・。死ぬかと思った。やまちゃん、ヤバかったみたいだよ。お見舞いに行ってあげて。

・まさこ集中へ おつカレー。芋煮会したいね。野外活動のアウトドアは楽しいよね。

・Hiromiママへ ぼくの芋煮は塩だよ。ポストカード当てる為に来仙お待ちしております。

・kmtka集中へ 台風めっ!東北のソウルフードを忘れるなんて・・・。

・みやっちへ あろうが、なかろうが、カレー曜日。七北田川でやりたいの??では、食材調達よろしく。やまちゃん?お見舞いに行ってあげて!!

・美樹集中へ なんとなく??今度はちゃんとわかった??会津でも芋煮会??馬の肉かな??

kasumiさんへ お初です。おつカツかれ~さま。お手紙お待ちしております❤❤❤やはり、芋煮会を知らないのね・・・。

・なみえさんへ お初です。え~!福島も味噌豚??

・しぃしぃらもさんへ 乙。そんなもんです。ロシアのパンクバンドからいいね!なんて、おそろしや。

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。いつでもどこでも人が集まれば、カレーパーティーかBBQ❤❤❤アジフライって生まれてこのかた食べたことない・・・。

・ペコさんへ 会議室で??笑笑。

・ひぃ集中へ 集中。

・hiropopoさんへ お久しぶりです。盛岡でも??なんだかいろんな味になっていない??

・インチキパトロンへ 九州人にはわからんよね。やまちゃん??凄いケガみたいだよ。お見舞いに行ってあげて!!クマと・・・・。。ざっくり。ベアークローの傷みたいになってるらしいよ。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。うむ。そのパターンだよね。芋煮会は。

・Rei集中へ 乙。結局、午後から大雨・・・。エビフライ❤エビフライにはタルタルソース!!

・みいぶ集中へ 乙。芋煮会したいね。

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

新たなるスタート。

 

応援、サポートよろしく。

 

やまちゃんのケガは驚くほどびっくりしました。

消毒するときは

ドラマのように焼酎を吹きかけてはいけないんですね。

勉強になりました。

怪我の様子を知りたい方は

直接、ぼくに連絡くださいね。

※情報料は10秒ごとに約100円の料金がかかります。