ベガッ太の日記

身体正直

みなさん、おばんです。

いや~、ひとり旅、みちのくひとり旅、いいですね!

温泉に旨いもの、

旨い揚げ物、追加で

カロリーゼロ❤

みなさんも

ぜひ、揚げ物を食べましょう!

 

世界のブルジョワ★トミーに偶然会ったら

揚げ物を❤

昔はこんなに太っていた・・・。

小天丼マンに出くわしたら

揚げ物を❤

今も変わらず❤❤❤

勘違い及川アキヒロに会ったら

揚げ物を食べさせましょう。

屋根が傷んできてます・・・。

 

みなさんのご協力が必要です。

 

心をひとつに!!

 

では、本日も

揚げ物を最近食べると

胃もたれをする

お年寄りのみなさんの

胃腸の相談に応じてみましょう。

 

 

 

 

・ⅮⅮさとう集中へ ずいぶん、お友だち増えたね。

・hooさんへ 九州三姉妹だからね❤

・てかてか風来坊へ そうだよ。

・ななー集中へ 物足りなかった・・・。今度はうふふ❤

・みやっちへ まるでぼくを変態扱いだな。喜んでるくせに!車持ってきな。サインとか絵、描いてやるから。

・Vegaleoyasuさんへ 山は晴れてるね。宮城のこの天気、変ですね。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。もっとファンサービスしたいんだけどね。うふふ❤

・kmtka集中へ ずいぶんな言い方だな!

・おたふくさんへ そうそう!あきらめるな!震えて待て!!

・はづお集中へ 乙カツカレー。頼むよ!!

・美樹集中へ 映ってた??それはプライベートなぼくじゃないよね??

・tknrさんへ 乙カツカレー。それ、オフサイドです。ぜひ、コジマ×ビックカメラで❤阿部店長がお待ちです!!

・RunRunジジイさんへ ぼくたちだけじゃなくて、自分を信じるしかないよね。

・とみけいへ 乙。何、喜んでるくせに❤カラダは正直だよ。

・インチキパトロンへ お尻❤って・・・。もう~スケベ発言!!4度のめしより??丸ちゃんはブラックホールみたいな食欲だよ。

・みいぶ集中へ 乙。諦めずに!!頼むよ。

・Rei集中へ 乙、乙。ぼくの教えるサッカー教室は・・・・。うふふ❤

・ひぃ集中へ カレーを食べようと??私はカレーを食べようと??

・パルコへ パクリ?つーか、そういうの見つけるなんて、ヒマなんだな。仕事しろ!仕事!

・しぃしぃらもさんへ オヌヌメ??アンセムかな。ハードコアもいいよ。

 

 

 

ひとり旅というものは

孤独を楽しむ。

 

ひなびた温泉に

湯上り美人❤

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。