ベガッ太の日記

井戸中蛙

みなさん、おばんです。

昨日はお世話様でした。

 

こればっかりは

ぼくはどうすることもできないので、

 

自分ができることを粛々と続けて行くしかないです。

 

あなたは今、何を見つめていますか?

何を考えて

どうすべきか

どうあるべきか

 

考えて行動しましょう。

 

ということで、本日も

何を考えているのかさっぱり

わからない、わかるはずものない

頭が空っぽなみなさんの

薄っぺらいご意見に耳を傾けて見ましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ その体型・・・。米騒動、あったね!!タイ米好きだよ。炊き方が日本米と違うんだよね。

・ななー集中へ やっとお会いできましたね❤後でやまちゃんから聞いたんだけど、何?プライベートなぼくには会いたかったの??やまちゃんがオッケー出せば、会えるよ。うふふ❤

・みやっちへ 抱き心地??ほら、スケベ発言。”もの”で、何とかしよう!何とかしてもらう!というのもイヤラシイね。

・Vegaleoyasuさんへ 悔しい・・・。そうそう、鈴虫はその辺にはいないよ。

・シキ集中へ 乙カツカレー。徳島もお待ちしております。セクシーマスコットです。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。セクシーなぼくは自分磨きも大切です。キンスケじゃないよ。

・インチキパトロンへ 土偶体型はどうでしょうか?テレビ?あるよ。BSしか映らないけど。なんで、丸木奈々に??新婚さんのおのろけ話を聞かされたんじゃない??

・ジュノバさんへ 3等身か・・・。自分では気づかないよね・・・。

・はづお集中へ 後押ししてくれたのに・・・。せっかく東京から来てくれたのに・・・。

・美樹集中へ 映ってた??ポップコーン、早く食べないとシケルよ。

・しぃしぃらもさんへ じゃあ??じゃあだと??とにかく、仙台に来なさい!!お仕置きです!!

・RunRunジジイへ 今、まさにその珈琲飲んでます。ジムニーね❤

・kmtka集中へ いつも慌ててるな。祈りが足りないな。Tシャツ似合ってたぞ。

・tknrさんへ 乙カツカレー。うまく行かない時もあるんだよね・・・。ん?なんでイヤラシイ事と決めつけるんだ??値切らなくてもぜひ、コジマ×ビックカメラに行って阿部店長にひと言勇気を出して声かけてみてね。うふふ❤

・ひぃ集中へ マフィン、美味しかったよ!!サンキュー❤

・えりこさんへ ブロイラーのように太ってます・・・。

・hooさんへ 過剰なサービス?ななー集中にしてあげたよ❤

・ちえみさんへ ぜひ、コジマ×ビックカメラに行って阿部店長さんを捕まえてみてね❤えっ?スタジアムに来てたの??声かけてくれた?

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。別棟あるよ。うふふ❤今度、パーティーする??

・Rei集中へ 乙カツカレー。鈴虫は絶対にいない!!

・とりさんへ 試合は最後までよろしくお願いします!!情報は遮断して良いでしょう。ぼくのブログは時々風紀を乱す事があるのでうまくさらりと流してください。

 

 

 

で、本日は

石巻でサッカー教室を冷やかしに行ってきました❤

 

久々のサッカー教室は

コーチ陣と菅井キンスケと❤

 

 

ベガルタ仙台は子どもたちとサッカーを通して

夢と希望を伝えています❤

 

ぼくと妹は

サッカーを通して

マスコット業を見せています。

 

今日は楽しかったよ~

 

そして、貢ぎ物が届きました❤

 

さいたまのみきねーちゃんから

うふふ❤蕎麦、大好き❤

そして、昨日の試合の貢ぎ物は

 

ひぃ集中とRunRunジジイからも❤

 

みなさん、ごちそうさまでした。

 

引き続き応援、貢ぎ物よろしくね。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

社長!!

 

ぼくは太っているんですか??