ベガッ太の日記

秋家電買

みなさん、おばんです。

昼間は蝉が鳴き

夜は秋の虫が鳴く・・・。

ところで、よく

「夜、外から鈴虫の鳴く声が聞こえてきますね。秋だね」っていう人がいますが、

それ、鈴虫ですか??

鈴虫って当たり前に居ますか?

ホームセンターで売っている鈴虫の鳴き声って

秋の夜に外から聞こえる鳴き声とは違うんですが

みなさんの聞こえている虫の声は

本当に鈴虫ですか??

コオロギとかキリギリスとかではないですか?

鈴虫って

今、日本に、仙台に、

野生でいるのでしょうか?

 

教えてください。

 

しかも寂しくなる虫の声・・・。

 

虫の声のどこが風流なんだ!

俺の夏を返せ!

俺の夏の思い出を返せ!!

小天丼マンのバカヤロー!!

明日、覚えてろよ!!

何が

「私は堂々とお金を払って、お店で発散します」だ!!

誰もきみのそんなプライベートな話、聞いてね~よ!

 

ということで、気分を変えて

本日はお買い物をしてきました。

そんな時はお買い物が一番!!

お金を使うのが一番!!

パーッと使いましょう!!

お金は使ってなんぼ!

 

何を買ってきたかと言うと

この梅雨明け宣言もしたような、しないような気候で

長雨のため、ジメジメし、

いたるところにカビが発生し

家具を拭いても拭いてもダメだったので、

別棟にエアコンを取り付けようと

ぼくの行きつけの

ベガルタ仙台スポンサー様でもある

コジマ×ビックカメラ多賀城店に

 

エアコンを注文してきました。

そう、ここには

阿部店長がいるのです♡

いつも変わらない笑顔対応♪

ぼくのわがままを素直に、

ぼくの希望のエアコンを、

チンプンカンプンな家電に詳しくない

ぼくの為に、

阿部店長は

お部屋に合った

機能充実、お値段以上の商品を紹介してくれて

大変満足するエアコンを購入してきました!

 

お金使ってスッキリ!!

 

阿部店長!

いつもありがとうございます。

 

みなさんも家電の事なら

コジマ×ビックカメラにぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

コジマ×ビックカメラは

スタジアム向かいにも泉中央店がございます。

試合前にちょっとした大型家電を購入してみてはいかがですか?

ご自宅の冷蔵庫はそろそろ限界でしょう!

ひっぱたいても映りが良くならないテレビは買い替え時です。

4K、8Kで見るテレビは最高です!

みなさんのご来店お待ちしております!!

おもちゃも売ってるしね❤

うるさい子どもを黙らすのにはおもちゃを与えるのが一番❤

 

 

ということで、

本日も買い物上手な

借金だらけのみなさんの首が回らない生活ぶりを覗いてみましょう。

 

 

 

・hooさんへ お待ちしております。過剰なサービスしないとね❤

・てかてか風来坊へ 今年も終わるんですね・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。えっ?梅雨明けがいつだかわからないだと?!夏は??なんじゃい!!特定できてなかった??

・みやっちへ 書いてないのかよ。

・Vegaleoyasuさんへ 乙カツカレー。幻・・・。梅雨明けって何ですか?

・まさこ集中へ 乙カツカレー。体調普通にいいよ。大きな病気はしていないし。明日、逢いましょう。

・おたふくさんへ 乙カツカレー。夏って何なんですか??宿題、本当にめんどくさかった。宿題の意味わかんね~し!

・RunRunジジイさんへ やったー!コーヒーお待ちしております。やまちゃんにも??

・美樹集中へ 海の幸は大好き❤クレジットカードを??アウトです。

・はづお集中へ 乙カツカレー。終わったよね?終わりましたよね??何なんだ!夏めっ!!

・H2Kさんへ 乙カツカレー。8kg増量のナイショの話です!!なんで知ってるの??本人の前で「太ったんじゃない?」なんて口が裂けても言っちゃダメだよ。やられるよ。えっ?スタジアムに来ないのね。ちょっと安心♪

・ななー集中へ 乙カツカレー。えっ?明日、来るの??みやっちには気をつけたほうがいいよ。ただのおっさんでスケベだから。世界のブルジョワ★トミーに会ったらごちそうしてもらいなよ。試合後でも旨いもの食べに連れてってくれるし。※みやっちは自分から声をかけてきますが、世界のブルジョワ★トミーはシャイなのでこちらからグイグイ声をかけないと何もしてくれません。

みいぶ集中へ 乙カツカレー。クリスマスプレゼントは何が欲しいか考えておくね❤

・インチキパトロンへ 考えるな!感じろ!!

・Rei集中へ 乙カツカレー。最後まで全力応援よろしく!!

・ひぃ集中へ 売ってるよ。ポップコーンもオヌヌメ❤やめられない!とまらない!旨さ!!やばいよ。ポップコーンのくせに!!

・kmtka集中へ 難しい??セフテンバーって変換したら出てきた漢字。梅雨明けしていなかったって、簡単に言わないで欲しいよね。ぼくの大好きな言葉の梅雨明け宣言は踏みにじられた・・・。夏は??ぼくの夏は??いつ来るんですか?Tシャツ買ったでしょ??もしかして買わなかったの??

・tknrさんへ 乙カツカレー。もしも時間を止められるならナニをしますか?

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日、お待ちしております。

 

 

アキヒロ!ベガッ太★ハッスルタイム、気持ちよくやらせろ!