ベガッ太の日記

伽哩半額

みなさん、スタジアムには着きましたか??

ぼくはもうすでに

カレー臭に誘われて

スタジアム入り致しました。

 

当然、カレーの申し子・やまちゃんもすでに

カレーの出番を

今か今かとヨガのポーズでスタジアムで瞑想しておりました。

 

仙台印度化計画がすでに始まっております。

 

ジャイアン・平瀬もここぞとばかりに

「俺に飲ませろ!!」と

バーモントカレー半額プランをぶつけてきました。

本当ははじめっから混ざりたかったようだ・・・。

 

 

さて、本日もカレーバカのみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ 空はどうして青いのですか?

・まさこ集中へ あら、会えないのね・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 人気あるところは売り切れるよね。ダッシュ!!

・七味さんへ 飲み物です。

・み…みいぶ集中へ 今日は暑いよ。熱中症対策よろしく。

・風来坊へ 通常料金でお願いします。残念ながら君は何もわかってないようだ。

・ななー集中へ 飲み会で合コン❤

・サマーハンター集中へ お参りサンキュー❤代わりに飲み会に出席してきます。

・美樹集中へ 了解。晩ご飯はカレーで流し込んでね。

・hooさんへ カレー迷子になります。

・とみけいへ えっ?常識人だったの?ハッスルタイムに選ばれたいなら、目立つように裸になりなさい。そのだらしない身体を見せなさい。

・はづおさんへ 身体からカレーがにじみ出るくらい飲まないとね♡

・sherryさんへ 届いたよ❤サンキュー❤

・みひゃ丸さんへ 鳥栖は暑いんだね。今度は子どもたちを仙台に連れて来なさい。

・まみむめもさんへ ケツから噴き出るくらいカレーを飲みなさい。

・やちまるさんへ 自宅でカレーで乾杯してなさい。ストレートで。

・Rei集中へ お待ちしております。三杯イケるでしょ!!

・ひぃ集中へ 愛鳥週間?食べたな!プライベート??わかるんじゃない?福山雅治に似てるから。

・tknrさんへ おつおつ!!勝って、カレーで乾杯!頼むよ。

・hiropopoさんへ チーカレーね。ごくごくいった??

・パウエル巡査へ カレーに溺れろ!

・mrTangentさんへ カレーが全て❤

 

 

カレーは飲み物!食べ物ではありません。

でも、いいんです。そういう人は

通常価格でお支払いください。

 

そして、後ろ指を指されてください。

親不孝者めっ!

 

 

ベガルタカレー仙台   飲み続けよう!!

 

 

輝き放つカレーの下。

 

ベガルタゴールドはベガルタカレー❤

ベガルタ仙台のユニはカレー色❤

 

カレクック・ナカジのカレーなゴールで勝利❤