ベガッ太の日記

滅私奉公

 

みなさん、おはようございりす。

 

12月12日、

 

日曜日の早朝いかがお過ごしでしょうか?

 

 

「ちょっと!最近、早朝ブログアップしていない?」

「なんで、朝なの??」

 

と、たくさんのみなさんから

ご意見を頂きました。

 

早起きして

お仕事をする。

 

なんか、素晴らしいじゃありませんか?

確かにお布団の中には魅力と魔力があります。

その誘惑に勝ってこそ

人間は逞しく、悟りを開くのではないでしょうか?

 

煩悩に打ち勝つ。

敵は自分の中にある。

 

睡魔と戦い、食欲、性欲に打ち勝つ人間になりましょう。

今の季節こんなことしてたら、凍死するよ。

ということで、本日も

煩悩のまま生きることに決めた、

欲の塊のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・おい!みやっちへ 嫁が仕切っているんだな。大宮家は。

・Hiromiママへ 雀の涙・・・。雀て涙流すの?

・マナパルコへ うるせ~!あれはぼくのステディーガールとイチャイチャしながら食べるものなんだよ。君にとやかく言われる筋合いはない!

・Sherryさんへ 2時間半ぐらいできるよ。でもここで大事なのはMC次第だね。

・美樹さんへ ミーヤちゃん❤オフホワイトボードトークショーね♡

・とみけいへ どうせ、他県のチアを見に行くんでしょ。

・キャンディさんへ 聖飢魔Ⅱの年齢表記じゃなんだから~♪オフホワイトボードトークショーは放送ギリギリ❤

・楓ママへ 継続ありがとう。お金の使い方わかってるね♡凹んでいる場合じゃないよ!!

・tknrさんへ おつおつ!いつでもオフホワイトボードトークショーやるよ!ただ、マイホワイトボードがダメになちゃいました。会議室にあるような大きいサイズね。自前で持っていたという程のプロフェッショナル❤

・Reiさんへ 意外とオフホワイトボードトークショーはシビアなんだよ。MCの人とによっては無視されるから。

・まみむめもさんへ おっ!久しぶり!!胃カメラ?鼻から入れた?びっくりするほど、痛いよ。赤嶺選手、毎回何かやってくれる的な期待があったよね♪

・ひぃさんへ 試合も終わったので、ぼくの存在も見ることもできません。

・みいぶ集中へ セルバに行ったの??そうそう、FWは点数取ってこそFWだよね。

・こうくんさんへ 時々噓をつくけどね。フェイクニュース大好き❤

・一番茶さんへ 15分かよ!

・まさこ集中へ おつおつのときは、温泉に❤ぼくのイベントいつだろう・・・。

・kmtkaへ 声?かからなかった・・・。ここで、色々と暴露しようかと思います。

 

 

で、なんだかこやつが

Twitterで

色々と宣戦布告らしきことを

してきているようだが、

 

わんこそばで競おうか?

 

あばよ!     いい夢みろよ。