ベガッ太の日記

ハーイ!みやっち

 

みなさん、本日はおつおつ。

今日から立冬ということで、

もう、冬なんです。

ということで、タイトルを変えてみました。

ぜ~んぜん、相手にされない。

強いチームだと違うのかしら??

あ、川崎さん、優勝おめでとうございます。

 

スタジアムに集まったみなさん、

今日も本当にありがとうございました。

 

終わりというのは

ないんです。

 

ということで、

本日も終わりの見えない素晴らしい人生に近づこうとしている

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・あ、みやっちへ 美味しい物を独り占め・・・。けしからん!

・Vegaleoyasuさんへ シャバへ出られるのも近い。

・みいぶ集中へ 貢ぎ物が届きました♡ありがとう。

・Reiさんへ 貢ぎ物サンキュー♡

・まさこ集中へ クロマツって砂地で育つんだね。デザイン画、いい感じに出来ました。ほら!集中☛

・kmtkaへ お土産届いたよ!!また会いましょう!

・マナパルコへ つーか、なんでパルコがお礼言うんだ??

・hiro-popoさんへ あったりなどこのラーメン??

・とみけいへ またか・・・。

・美樹さんへ 味噌は難しいよ。ニンニクでごまかすところあるから。

・tknrさんへ 100年後、会えるといいね。

・サマーハンターさんへ どこにいた??

・ひぃさんへ 怖いと思うのは見えない世界だから??

 

貢ぎ物が届きました♡

 

色々とね。

みなさん、ごちそうさまです!!

 

 

 

社長!!

ぼくは充電完了!!

 

よろしくね。

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

どうなるのか?と尋ねられても

 

ぼくもわかりません。