ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

11月2日、カレー曜日、

いかがお過ごしでしょうか??

 

カレー食べましたか?

 

ぼくは、日中忙しかったので、

ブログ発射次第、カレーをたしなむ予定です。

 

 

さて、ぼくのYouTubeはご覧になりましたか?

 

夏の撮影・・・。

蝉鳴いてるし。

次回はいつ撮影するのですか?

やまちゃん!次はいつ??

なんなら、選手の寝起きでも、襲っちゃいますか?

ほら、アイドルの歯ブラシを・・・・。うふふ♡

 

さて、本日も寝起きには全く自信のない

 

いつも寝ぼけたことを言っている、ただのおバカさんたちのたわごとに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 明日会いましょう。差し入れお待ちしております。

・Vegaleoyasuさんへ えっ?来ないの??つまんな~い!!

・Reiさんへ えっ?来ないの??どういうことですか?

・みいぶ集中へ なんで??なんで来ないの??ふて寝するよ!

・シキちゃんへ 小松島に出来たカレー屋??気になる!!

・風来坊へ カレー食べたか?君の作るカレーは旨そうだ。

・あ、みやっちへ 私をスキーに連れてって❤

・Hiromiママへ 塾で数学を教えていただとっ??足したり、引いたり。恋も同じだと春なっちに伝えておいてください。

・ワシムさんへ 高い所は苦手。股の間がスースーするし、狭い所、洞窟とかも苦手。あと、ハスのタネのところとかむりむり!!

・kmtkaへ 仕事中に一日中、スケベなこと考えているから、マスクも対応して伸びるんだよ。

・まさこ集中へ お腹とお尻が隠れるって、普段は出してるの??

・サマーハンターさんへ 決まったか!早く貢ぎなさい!

・Amiさんへ そう、残り5試合。今シーズンも終わるね。

・ひぃさんへ 仮出所のお出迎え、おまちしております。

・美樹さんへ いやされた?ぷっ。

・tknrさんへ うむ。

・hiro-popoさんへ 柔道のまんが?YAWARAでしょ!しかも実写版♡

 

 

明日は~

 

仮出所♡

 

明日、会いましょう!

 

 

ん?小天丼マン!

七ヶ宿でパブリックはあるの?

あるよね?

 

まさか・・・・。

 

 

社長!

 

 

神戸戦、

 

 

頼むね。

 

 

ぼくも頼まれごとは

試されこと!と、

胸に刻みがんばります。

 

頼まれたことは

試され事。

 

ちゃんと、やりましょう。

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。