ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

8月20日、明日はやまちゃんのお誕生日。

 

今夜は前夜祭。

 

未だに彼女がいない、サマーココナッツボーイですが、小天丼マン含め誰か紹介してください。

 

 

 

で、本日は朝起きたら曇り空・・・。

とこが、日中は真夏の太陽が顔を出して

ぼくの肌にウルトラバイオレットをぶつけてきました。

 

サンオイルを塗ってやったぜ!

 

さて、本日も

もう、お肌の曲がり角、

人生もすっかり曲がり角、

そんな、有象無象の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 洗濯機の中が廻るのぼくも大好き❤でも、今の洗濯機、蓋を開けると止まる・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 食べてないし、見つけられない・・・。

・みいぶ集中へ 蝉も頑張っております。応援よろしくお願いします。

・みやっちへ 本当にメロン味好きなんだね。

・u-kao集中へ 白虎刀?あるよ。木刀を買おうとしたら、菅原先生に「ダメ!」って言われた。何でだろう・・・。

・湘南生足のマーメード・akkoさんへ 湘南!湘南!って・・・。こっちには「セブンビーチ」や「pine island」もあるんだから!!エナジードリンクは最高❤

・Reiさんへ 365日、腹減っております。

・シキちゃんへ ガリガリ君、食べてないだと?!ダメじゃん!

・ひいさんへ そこは社長を褒める??

・流浪の蛍さんへ えっ?公務員??で、夏のボーナスはどれくらいだった??

・jeyさんへ おめでとうございます!いくつになったの??人生一度きり。熱く、生きましょう!!

・kmtkaへ それね!秋の気配の秋雲・・・・。夏よ、逃げないで!

・まさこ集中へ カレー三昧!!筋肉少女帯を聴きなさい。ヨガのポーズはどこでしたでしょうか?

 

 

明日は試合。

 

 

頼むね。

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

 

追伸、本日からまん延防止!

 

慌てて、酒屋に買い出し行く方々をたくさん見かけました。

コンビニでも大量のお酒を買っていました。

禁酒法時代じゃありません。

 

落ち着きなさい。