ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月13日、

ぼくの信者ならすでにわかっている

カレー曜日

何食食べましたか?

 

さて、カレーといえば、キレンジャーか大槻ケンヂ師匠か、ベガッ太か、

日本3大カレーの王子様ですが、

ぱどさんで、今回カレーのオヌヌメのお店を紹介しちゃいました。

この本を片手に、カレー探検をしてみてくださいね。

毛穴からカレー臭がしてきたら、すぐに連絡くださいね。

 

 

さて、本日も体臭がカレー臭いのは苦手・・・・。と文句を言っている、意外と自分の臭いがわからない

みなさんのご意見と体臭をたしなんでみましょう。

 

・ゆこりんさんへ まさに、危機!ヤバいね・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 食後の血糖値が気になる・・・。と言いつつさらに、甘いもので血糖値をアゲアゲエブリナイト♡

・みいぶ集中へ 体重増加ぐらいで、ビビってたら美味しいもの食べられないよ。

・u-kaoさんへ 逃げてたまるもんかっ!そうそう、あの食事券12月まで使えるんだって!笑。ありがたく使わせてもらいました。やまちゃんとココイチでカレーを食べたときにね♡カレーの本を頼んだの?ぼくオヌヌメのカレー屋行ってみて♪

・みやっちへ そうだろうね。リハも本番もできなさそうだし。

・ふろぽんさんへ あずきバー、硬いよね。で、ふろぽんさんはガリガリ君、何秒で食べられる?

・Hiromiママへ ビールのコマーシャルで、所ジョージさんのの見方が優しく旨そうに飲んでいるのをみると、つい・・・。届いたけど引き取りがまだなの・・・。

・Reiさんへ 果物で好きなのはスイカ❤ 野菜だけど・・・。

・ベガスケさんへ くノ一なのに、そんなに世間に出て大丈夫なのだろうか・・・

・はるのすけさんへ 夏の元気な御挨拶系ですね♡だから、夏大好き♡今年はビーチで焼き入れます!!

・美樹さんへ 夜遅くの食べ物系やインスタの食べ物系は見ないようにしナイト❤

・シキちゃんへ カキ氷、いちご味に練乳。あずきの乗せて練乳。神のみぞしる、究極の味。

・マナパルコへ 見てない。

・流浪の蛍さんへ 自宅で飲み比べ大会すれば、いいんじゃない?

・まさこ集中へ 頼むね。

・kmtkaへ デブのせいにするな!!

・楓ママへ 楓に伝えておいてください。好きなものを好きなだけたべているから、元気なんだよ!と。間違いない!

・サチえもんさんへ まっ、マヨネーズはエナジードリンクだから。

・しおりへ 似合う似合わないは、ぼくの彼女になってからだな。

・ひぃさんへ 彼氏もうまくいけば、変えられるよ。

・e@さんへ 鈴木京香さん、菅原文太兄貴は?

 

 

さて、明日は週半ばの水曜日。

 

もう少しがんばろう!

 

 

で、社長、いつ鰻行きますか?

肝焼きもつけてね。

 

鰻丼は大盛りだよ。

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。