ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

7月9日泣いてばかりいられない

キンキンギラギラキンスケべのキン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日も雨、

明日も雨。

 

そんなに降ってどうするんだろう・・・。

 

明日は試合だよ。

 

ところで、ACL、日本のクラブチームは大活躍ですね。すごいね~。

みんながんばれ!!

 

ぼくもがんばる!

 

では、本日もイマイチ頑張りがいつも足りない残念なみなさんの

小言を見ていきましょう。

 

・ゆこりんさんへ ん~、冷やし中華のリクエストがない・・・。

・Reiさんへ お出かけするとラーメン、お寿司の確率が高い。昨日は味よし❤

・みいぶ集中へ また、七ヶ宿で集いましょう。宿屋のキンスケがはりきってお待ちしております。やまちゃんも薪わりしてるかと・・・。

・Vegaleoyasuさんへ アケビ?苦いので嫌いです。

・みやっちへ みやっちにそっくりな娘はほっときなさい。

・ひぃさんへ なんで太るか、それはね新陳代謝が悪いのです。入口と出口の出口側が詰まってるんです。食べたら出す。飲んだものは流す、お金も入ってきたら使う。そして、七ヶ宿で逢いましょう。

・Hiromiママへ 買ってないだとっ?では、購入はしたんだよね??

・流浪の蛍さんへ 機内クイズで失格して、飛行機から降りられないパターン❤

・まさこ集中へ 芋煮は鶏塩だよ。

・hiro-popoさんへ ドムレポよろしく。あそこはスタバが各階にある・・・・。

・あとらさんへ 🍓はいつの間にかついていた・・・。そのチーケー旨そう❤

・美樹さんへ 食べる事は生きること。正解です。

・べがるたいちさんへ くるくるね~。つーか、ちりちり❤

 

 

 

 

明日は試合だよ。

 

 

スタジアムに

嘉門タツオ❤

 

鼻から牛乳♪

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。