ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

5月10日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

全国の後藤さん、おめでとうございます!!

そして、本日から

愛鳥週間が始まりました。

鳥には優しくしてね。

残さず食べましょう。

命は大切に。

 

では、愛鳥週間なのに、焼き鳥とビールが恋しい

みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・Reiさんへ 鰻って美味しいよね♡

・vegaleoyasuさんへ 着くわけないじゃん!

・みいぶ集中さんへ テレワークのお仕事をしている人はパソコンが使える環境前提としてだよね?ない人やwi-fiが整備されていない人はどうしてるんだろうか?

・みやっちへ えっ!鰻が苦手?では、食べに連れていって。みやっちの分の鰻だけを食べてあげるから♡

・ひいさんへ 答えは釈迦の教えにあるはずです。

・流浪の蛍さんへ 白焼き大好きよ。なかなか手に入らないけど・・・。

・Sherryさんへ お待ちしております。

・風来坊さんへ どうなるだろうね。

・美樹さんへ 元気があれば何でもできる!

・e@さんへ えっ?うちの母?笑笑。

・hiro-popoさんへ くせがあるからね。鰻は。

・kmtkaさんへ ぼくの気分転換はドライブ♥

・まさこ集中へ 人間関係って永遠のテーマだよね。

・とみやのけ~ちゃんへ ほんと、おんな好きだよね。ぼくが男で良かったと思っています。

 

では、BS放送の吉田類の酒場放浪記を21時からお楽しみ下さい。

23時からは町中華♥

この

牛乳、美味しかった!!

しばけんありがとう。

悔しいけど、旨かった。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。