ベガッ太の日記

前日

みなさん、おばんです。

4月2日

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

スネキン、ケバブをかじる。

さて、明日はホームゲームです。

準備は👌ですか?

ケバブの販売はありますか?

 

そして、昨日はちゃんと質の高い噓をつきましたか?

噓つきは泥棒の始まり。

噓つきは友だちを無くします。

女は嘘が上手い。

さて、自分自身を噓で塗り固められた方々の発言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ お誕生日??うそだな。

・Reiさんへ お誕生日おめでとうございました♥

・vegaleoyasuさんへ なんだか、わかったようでわからない答えだ

・うさこもももさんへ なんだか、表示価格のなんだかって規定が決まったんでしょ??よくわかないけど・・・。

・みいぶさんへ アナログ人間です・・・。わからないことだらけ。

・みやっちへ パワハラもセクハラも何をされたかではなく、だれにされたか?です。

・ましゃモモさんへ どんな噓をついたの??

・ひぃさんへ え~!!4月1日生まれ??早くも噓をついた??

・七味さんへ ついていい噓とついて悪い嘘があります。うふふ♡

・e@さんへ なんの話やら・・・。

・Hiromiママへ 週3って丁度いいよね♡

・hiro-popoさんへ 民法とか学校教育法とか全く興味ね~し!憲法、法律上等!!俺がルール!

・流浪の蛍さんへ 噓も方便。えっ?今日榴ヶ岡公園に行ったの??ぼくを見かけなかった??

・まさこ集中へ 何事においても、新年度になっても集中!!まさに、まさこ集中!!

・美樹さんへ うふふ♡それでぼくのこと好きになったの??

・マナさんへ えっ?噓つくよ。これからも♡だって、カラオケでは中条きよしさんの「噓」を必ず歌い上げるもん♪

・sakasukiさんへ だれが、ぼくに4万円くれるの??くれるなら、早起きする!

・kmtkaさんへ だから!何のことだ??俺らには関係ないね。

・とみやのけ~ちゃんへ 店長さん紹介してくれるのはいいけど、なんかのメリットがあるの??

・jeyさんへ ごはんに乗っかってるのがダメなの??ふりかけも??マヨネーズも??

・鬼滅のチャンシさんへ あるよ。ついていい噓♥

 

では、みなさん、

明日スタジアムで会いましょう♡

で、

ケバブの販売あるの??

実はアイスも気になる・・・・。

玲子ちゃん、美和子ちゃん、買って♥

貢いで♥

 

あばよ!   試合前日の夜   いい夢みろよ。

 

 

業務連絡です。

明日グッズ担当者とぼくのお誕生日グッズを作る大事なミーティングがあります。

みなさんはぼくのお誕生日記念グッズでどんな物が欲しいですか?

たくさんのアイディアをお待ちしております。

もしかしたら、あなたの欲しかったグッズがぼくとコラボできるKAMO♡