ベガッ太の日記

春苦

みなさん、おばんです。

3月15日、月曜日

いかがお過ごしでしょうか?

今日は暖かい一日でしたね。

花粉症のみなさん、

元気に鼻かんでいますか?

目薬を差しているとき

なぜ、口を開けているんですか??

口ではなく、目をちゃんと開けて目薬を差しましょう。

口に入れないでね。

 

そんな春ラララ♪の

今日、

やまちゃんが

「フキノトウ採ってきたよ!」と

たくさんのフキノトウの差し入れが来ましたので、

フキノトウのパスタを作って食べてみました。

春の恵みに感謝♥

やまちゃん、今度はタラの芽やあいこ、しどけの山菜など

よろしくね。

 

さて、そんな春の味の苦味を味わって感謝しているぼくとは裏腹に

人生の苦い経験を毎日味わっていても反省のない

みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

 

 

・ゆこりんさんへ コーンフレーク派です。只今玄米フレークにこだわっています♪

・vegaleoyasuさんへ 頼むよ。

・みやっちへ 底力・・・。そこの力が必要。つーか、画像悪すぎじゃね~??

・Reiさんへ 間に合わせないようブログ更新してみました♡笑笑。

・みいぶさんへ 惑わされるよね。便利なSNSは。気をつけてね。

・Hiromiママへ 自分自身のコントロールできてる??アルコールコントロール出来てますか??笑笑。

・ジュノバさんへ リンゴを食べた歯型の虫歯ならDNA鑑定すれば割り出せる世の中だよ。

・七味さんへ 無理してやること探さなくていいと思うよ。

・流浪の蛍さんへ クラブってみなさんから支えられているんです。ぼくの老後も支えてください。(切実)

・ベガるたんさんへ マシュマロって、たき火で焼いて食べると美味しいよね。

・ふろぽんさんへ 大雪のおかげで、ビニールハウスが崩壊したから、後片付けに苦労しました。今年はプランターでイタリアンパセリ、バジル、ハーブ類を育てようかと思っています。地植えはやらない予定です。九条ネギにも挑戦してみようかと思います。

・ひぃさんへ 地域連携課に佐藤直樹っていう、男もいます。推してください♡

・e@さんへ 恋をしよう♥ 恋を止めないで♪夜のデイトは危険すぎる??

・うさこもももさんへ ブレるなよ!

・メロス999さんへ 祟られているね。お払いに行ってみたら?

・シキちゃんへ あんバター♥あんバター増し増しできれば、もっと最高!!

・まさこ集中へ ブレる前に、集中!!まさこの場合は集中すること。笑笑。

・佃さんへ 足元をすくわれないよう、下をみることも大切だよ。

・楓ママへ 楓が産まれるずっと前からのお付き合いだもんね。これからもよろしく!

・とみやのけ~ちゃんへ チアにばっかり気をとられるなよ。

・するめベガさんへ なに?昨年ブレそうだったのか??情けない・・・。ぼくなんて、へこみすぎて、危なかった・・・。

・美紀さんへ 元気がないときは、甘い物食べるといいよ。太るし♡

・kmtkaさんへ 日常生活の中でどんな所がブレていますか?

・hiro-popoさんへ 盛岡に住んでいたの?では、ぼく行きつけの「三寿司」は知ってる?

 

 

さて、さて、先日

貢ぎ物が届きました♡

ほら!

フルーツ盛り合わせ♥

誰からと思ったら

ベガルタ仙台ホームゲームでもお世話になっている

OGR(オリエントガードリサーチ)

こばちゃんから♡

只今、東京オリンピックの準備で東京に転勤配属しております。

こばちゃん!ごちそうさまでした♡

次は何かな??

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

 

業務連絡です。

 

明日はカレー曜日です。

 

ということは・・・・・。