ベガッ太の日記

願望

みなさん、おばんです。

2月24日水曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

しかし!

今日は寒かった。

風も強かった。

花粉も凄かった。

ご飯が旨かった。

さて、そんな一日でしたが、

今日はジャイアンとスネキンと3人で

スポンサー企業である

タイヤワールド館・BESTさんにお邪魔してきました♡

何をしてきたかというと、

ジャイアンによる

「男の料理教室」とか

マスコットによる

「正しいタイヤ交換組み換えの技」とか

あなたの大切な

愛車の

「洗車講座」などをしてきました。

つまり、

ずぶ濡れいい男・2021にエントリーしてきました。

ぼくのように『ずぶ濡れ選手権大会・2021☆E男♥E女』に参加しませんか?

これから、ずぶ濡れマニアにはたまらない季節となります。あちらこちらで行われるであろう、イベント会場で心身ともにずぶ濡れになってみませんか?水着だけではつまらない!服の上から水をかけて♡頭からかけられたいの♡♡♡

たくさんの応募おまちしております。

 

って、早くこのようなイベントやりたいですね・・・・。

夏のスタジアムでやってみたい!!

水着のねーちゃん集めて♡

野郎どもは、観覧代としてお金が発生します。

マーさん、ア○キ、てっちゃん、遠く離れたさかなやなんだって急いで仙台に戻ってきて、

喜んじゃうの♡

 

では、本日も冷静に

頭を冷やさないといけないような

輩の小言に耳を傾けてみましょう。

・ひぃさんへ よく歌うのは車の中だよね~。ホット!の曲って藤井さんが歌ってたんだね。知らんかった。

・うさこもももさんへ 週3はカレー曜日だよ。

・シキちゃんへ 見つけた??ぷぷぷっ。ショック!ていうか何で購入したの??って問い詰めてやりたい!お手紙ありがとう♡

・まさこ集中さんへ 確定申告、終わったよ。青色申告だから、ちょ~難しいし!

・流浪の蛍さんへ ランチで日本酒だと??ぜーたくだ!

・ゆこりんさんへ 届いたよ。ありがとう♡テレビでやってたのね。

・みやっちへ また、チラ写りしてんの??

・Reiさんへ 今日も過酷なキャンプトレーニングでした。

・みいぶさんへ 雪カキはしなかったよ。酒飲みにはたまらないよね。

・ジュノバさんへ へ~、「愛」って多いの??

・vegaleoyasuさんへ ヤバいテンションだよね・・・。

・しばけんロボさんへ つーか、やまちゃんが歌う前に、ぼくがあげたベストCDは全曲覚えたんか?ちゃんとイントロで何の曲かわかるんだべな?

・Hiromiママへ ぼくはブタクサの花粉症。なので、まだ大丈夫♥

・ふろぽんさんへ そうそう、この人!この声!ヤバいよね。

・kmtkaさんへ 本当に君は修行が足りない!せっかく来た刺客をそのまま帰してしまうなんて。本来ならば、あの刺客を素手で捕まえて、臭いを堪能すべきだったのではないか??反省しなさい。

・みぃさんへ そんなバナナ・・・。

・とみやのけ~ちゃんへ そうだね。イルカに乗った少年・・・。

・さんつきくんへ いいね!「仙台にせんだみつお!」これも言いたかっただけ。ナハ、ナハ、ナハ。

・Takahiroさんへ 頼むよ。

・e@さんへ お金がすべてじゃないわ。って言う人いるけど、それは噓です。今度詳しく教えるね。

 

さて、本日も

ズラねーから

「届きましたよ!」と連絡がありました。

で、

まずは、

「この前こっそりと

大胆にリフト♡ラブをした

泉区在住の

ゆこりんから

京都祇園の

刺客。

これはヤバい。

さらに、

Sherryより

これまた、刺客。

太る。

バームと

太るって!

濃厚チョコ♡

太ってるし・・・。

うふふ♡

ごちそうさまでした。

こ奴らは、

コーヒーと共に。

共闘!!

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

業務連絡です。

 

本日の「タイヤワールド館・BEST」さんのイベントは後日改めて

放送予定です。

震えてまて!

なお、『ずぶ濡れ選手権大会・2021☆E男♥E女』のイベントは

ぼくの願望ですので、真に受けるよう、祈り、期待、

実現に向けベガルタ仙台・佐々木社長に会った時、洗脳してあげてください。

スタジアムに来る野郎どもの願望を叶えましょう。