ベガッ太の日記

契約

みなさん、おばんです。

1月29日、もっこりキン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

車洗う

ついでに

ぼくも♡

なんか、おかしい・・・。

しかも、ホースで水かけてる奴がいる・・・。

 

そんなキン曜日ですが、

本日、

 

会社に行ってきました。

何しに行ってきたかというと

まずは、来期の契約更新をしてきました。

迷惑でしょうが、

来期もよろしくお願いします。

その後、

なにやら、

 

やまちゃんとズラねーが

難しい話を始めていました。

なんのことやら、チンプンカンプン。

どうも、どんなイベントをするか?とかみたい・・・。

 

 

話が長げ~な、と思ってたら

今度は

噂の

小天丼マン登場!

なおさら、話し長くなるし・・・・。

つーか、小天丼マン

座ったら??

そんな、小天丼マンは

揚げ物が大好きです。

揚げ物の中でも一番好きなものは

カニクリームコロッケだそうです。

ぼくも大好き♡

国見にある

「ひの亭」のカニクリームコロッケ定食はオヌヌメ♡

 

そして、本日貢ぎ物が届きました!

まずは、多賀城にお住まいの

佃さんから、

ふんわりチーケー♥

これね、これ!

そして、ベガチアのディレクターの安冨ねーさんと会田ねーさんから、

本命チョコを♡

勝負かけてきました!

ぼくの好みは

安冨ねーさんと会田ねーさんのどちらでしょうか?

 

そして、今日は

29日!

肉の日です。

早速、

 

タニマチの香織からの

グルメの刺客を!

美味しくて、びっくりする・・・。

香織、ごちそうさまでした。

 

 

で、

今日もぼくのグルメなブログを見て、何もできない、明日さえ食べることに不安を感じている可哀想なみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・lilybellさんへ ズラ。

・Reiさんへ 恵方巻き大好き♡今年の中身はどうしようかなぁ?

・みいぶさんへ バレンタインデーの思い出はありますか?

・風来坊さんへ 納豆卵にはネギ入りで。

・みやっちへ んじゃ、シーフードカレーはダメじゃん。

・vegaleoyasuさんへ 追い込むよ。

・Sherryさんへ たくわんダメなの??

・流浪の蛍さんへ お湯割りだね。

・ベガるたんさんへ 大根おろしっていう人、結構いるよね。ぼくはからしは入れない派です。

・ひぃさんへ バナナは大好き♡毎日1本は必ず食べるよ。豆乳とバナナをミキサーにかけて飲むのが好き。

・シキちゃんへ 自分へのバレンタインチョコ。どこのチョコが好き??

・マナさんへ はい。

・ジュノバさんへ おろし大根って、生じゃない??

・うさこもももさんへ 了解。

・kmtkaさんへ 人は一回楽を覚えちゃうと、中々元に戻すことはできないよね。

・佃さんへ ちゃんと届いたよ。明日食べます♡

・hiro-popoさんへ 今年は愛妻に何をプレゼントするの??

・まさこさんへ 頭痛で頭が痛かったの??

・e@sendaiさんへ 震えてまて!

 

 

本日のキャンプ報告

キャンプ2日目。

ボランティアの及川さん(ばーや)に会ってきました。

元気だったよ。

お庭に植えてある大きなびわの葉をわけてくれるそうですので、

後日改めて取りに行くことになりました。

びわの葉は焼酎につけて、塗り薬に使ったりします。

無事、2日目終了。

 

 

あばよ! いい夢みろよ。