ベガッ太の日記

寒暖

みなさん、おばんです。

1月16日、土曜の天使ども、

いかがお過ごしでしょうか?

こんな、寒い日の夜は

単車で流せないよね。

産業道路走ってもいいけど、事故るなよ。

集会は密にならないようにお願いします。

 

さて、寒暖差が激しくなっているようですが、

寝る前は、お布団を温かくして肩など冷やさぬよう

床に就きましょう。

 

 

で、本日も

懐も寒いといつも嘆いている貧乏人たちの小言にでも耳を傾けてみましょう。

 

・シキちゃんへ 0502がぼくの背番号なの??

・lilybellさんへ あなたの直感は当たらない・・・。

・みいぶさんへ 残りのカレーにチーズの焼きカレー。それもハズレ。カロリー消費法を知っていたら、とっくに瘦せてます・・・。

・みやっちへ 味噌ラーメン。惜しい!

・風来坊さんへ 早く落ち着きたい。君のツルッパゲに触れてみたい。

・Sherryさんへ 0502か・・・。なんか囚人番号みたいで、嫌だ。

・マナさんへ だから、何の話だよ?

・Reiさんへ お寿司も大好きだけど違いま~す!ハズレ。

・ゆこりんさんへ あなたのベガルタライフはこれから♥

・Hiromiママへ おっ!じっとしていられない派ですね。

・ジュノバさんへ ハズレ~!筋子にカレーは合わないでしょ!

・ふろぽんさんへ Mr.加藤氏ファンクラブの会員の方ですか?

・ひぃさんへ 豚丼・・・。ハズレ!豚丼より牛丼を思わず頼んじゃうけど・・・。

・流浪の蛍さんへ どの選手の番号を選ぶのですか?もしもぼくだったら、あの選手の番号です。

・楓ママへ どら焼き大好きだよ♡芋餡は嫌いだけど。あんこ&ホイップとかずんだ、抹茶とか♡

・とみやのけ~ちゃんへ 10番・・・・。どうしてサッカーは10番は特別なのですか??

・さいとうさんへ で、クラファン幾ら出しましたか?

・まさこさんへ とんかつ加茂??ブ~!ハズレ!

・hiro-popoさんへ とんかつ加茂ではありませ~ん!

・するめベガさんへ 恵方巻きはいつも口に入らなくて、困ってます・・・。

・vegaleoyasuさんへ すげ~!当たり🎯ネギ味噌チャーシューにしたけど。つーか、見てた??食べてるところ??

 

ということで、vegaleoyasuさん!おめでとうございます!!

何か、粗品あげないとね。

 

早くスタジアムで触れ合えれば、いいのに・・・。

 

 

あばよ!いい夢みろよ。