ベガッ太の日記

必要

みなさん、おばんです。

12月5日、土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

明日は、試合日です。

ぼくは当然、ダゾーンを見て

応援します。

大分名物って何だろう・・・。

行ったことないから、わからないけど

温泉が有名だよね。

 

さて、本日もみなさんのつぶやきを見てみましょう

 

・ゆこりんさんへ お掃除ご苦労様です。

・lilybellさんへ どうせ、当たっても内緒にするんでしょ。知ってるよ。

・みやっちへ のど自慢大会はモノマネしないとインパクトないよ。九州のまともなお土産待っております。

・Sherryさんへ 矯正?歯並び悪いの??カメラはキヤノンで!

・vega.leo.yasuさんへ 畑はもうやらないよ。農業は向いていない。なんの車をカスタマイズするの??

・Hiromiさんへ 今、物置でも立派なの出ていますからね。

・ベガるたんさんへ 寄付?ふ~ん。

・みいぶさんへ 雪道OKの車ってどんな車??美味しいものってな~に??

・u-kaoさんへ では、495万円で。これ以上下げられないよ。こっちも商売だから!いろんな所へ旅行??どこに行きたいの?

・Reiさんへ それ、いいね!ソファー♡寝落ちするくらいのソファー♡

・うさこもももさんへ お待ちしております。

・ふろぽんさんへ 仙台に別荘!いいね!引っ越しちゃえ!仙台に住んじゃえ!

・シキちゃんへ 家電??何欲しいの?

・フォルツァアズーリさんへ ひさとくんはいくらなの?

・風来坊さんへ つーことは、男の趣味の部屋だね♡それいい!!

・マナさんへ アナログのテレビって、ブラウン管のこと?そうだったら、ある意味すごいね。

・楓ママへ コレクションルームか・・・。家族に反対されて終了。

・青木アキヒロさんへ 株?ふーん。

・サチえもんさんへ おべんきょうは致しません。畑はしない!

・おたふくさんへ で、当たったことあるの?

・ルターナちゃんの命名者さんへ 勉強してください!名曲です。

・メロス999さんへ バイクいいね!ぼくもそれしたい!一緒にツーリングに出かけよう!

・あきどんさんへ バーベキューの時はご招待いただけるのでしょうか?

・こうくんさんへ 新車は何を買うの?家電は??

・マイネマイネさんへ お墓か・・・・。割りばしに名前を書いて、お庭に埋めちゃダメ??安上がりだけど・・・。

・ひぃさんへ しないの?キスの味って?レモンの味っていうけど~。温泉街にお家♡いいね!それ!

・ベガサポ⚽えなさんへ あなたが思うファミリーカーってどんな車??

・さいとうさんへ キャンピングカーいいよね!その前にちゃんと奨学金返しなさい!!あと、どれくらい残ってるの?

・hiro-popoさんへ 中古車のボロいセダンタイプを買ってくれば、サンダーで屋根切ってあげるよ。公道は走っちゃダメだよ。

・ぽんえりさんへ 500万円でコアラって買えるの?しかも、ユーカリ食べるんだよ。コアラのマーチは食べたことあるけど・・・。

・kmtkaさんへ よく調べました!で、何の車買うの?

・kammyさんへ スーツと車。派手なスーツと当然、ピンクのキャデラックで♡

・vickeさんへ 可愛い車ってどんなのが希望ですか?

 

たくさんの夢追い人たち、ありがとうございました。

 

みなさんの中途半端な夢が叶うといいですね。

 

さて、ぼくは500万円が天から降ってきたならば、

当然、キャンピングカーを買います。

そして、呼ばれてもいないのに、あちらこちらの試合会場で

みなさんと抱きしめ会を行います。

出来るかわからないけど・・・。

ただ、ここが問題で、

キャンピングカーの入り口の扉、

めちゃくちゃ狭いんです。

確かめてみたことがあるんですが、

ぼくの頭が通過しないことに

気づいたんです。

そこは、カスタムしないとダメですね。

ということで、現金が無理なら

現物支給をお願いします。

みなさんのお家で、使わなくなったキャンピングカーやガレージに眠ったままのキャンピングカーは

ございませんか?

業者に買い取りしてもらっても、たぶん二束三文・・・。

相場はいくらくらいなんだろうか?

それなら、ぼくに託した方が

大変喜ばれるし、その後の利用状況を見て

あなたの大切なキャンピングカーが

嫁ぎ先で幸せに暮らしていることに

感動することでしょう。

うふふ♡

 

夢はでっかく、

夢と希望は

願えば、願うほど

叶うんです。

それが、本当に

必要であれば、

天の神様は

叶えてくれます。

 

私の

あなたの

神様は

毎日

あなたの

行いを

見ています。

 

黙って

見ています。

 

あなたがした行いは

 

必ず

 

自分に

 

戻ってきます。

 

 

そして、本日の義務教育。

5日!

この数字を中々探せなかった・・・。

で、中身は~

 

おっ!ダブルサンタ!

ぼくのおやつ♡

この前より

ちょいと、ビター♡

 

そう来たか!

サンタクロース!

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします