ベガッ太の日記

奇跡

みなさん、おばんです。

たくさんの「ブログおかえりなさいコール」ありがとうございました。

長旅の疲れも感じる暇もないまま、

またこのブログに戻ってこられた事に感謝します。

みなさんのあたたかいお言葉に癒されています。

そして、梅雨明けから、

毎日暑いということで

本日、

「冷やし中華始めました!」

盛りは雑だけど、

2人前食べました♡

マヨネーズとからしをたっぷりと♡

さらに、

SNSで

ダイエット情報が飛び交うなか、

甘いものをたしなみました。

冷蔵庫でキンキンに冷やした生クリーム入どら焼き♡

ぼくは、体重何キロ落とせばいいのですか?

へそ出し生足マーメイド♡

夏に向けてのダイエットは

もう間に合いません。

だって、今が夏だもん!

最低でも4ヶ月前から。

水着の上に肉が乗っかる安心感♡

気を抜いている女子、多いんじゃありませんか?

「どうせ、今年は海にいかないし!」とか言っちゃって!

さらに

昨晩は

23時のお供に、

これをおかずに、ごはんを食べました。

お夜食♪

ぼくには

ダイエットは必要ですか?

ガリガリのイヌワシって

可愛いですか?

アイドルのように可愛く痩せた方がいいですか?

教えて!マツムラ氏!

教えて!世界のブルジョワ☆トミー!

 

さて、ここから本題です。

ぼくは、コロナウイルス自粛ムードにより

「毎日ベガッ太ブログ」を行ってきました。

クイズにはじまり、ひねくれカレンダーを行い

これから、どうブログを温めていくのか?

みなさんの期待にこたえられるか?

と、悩んだ末、

こんな企画を立ててみました。

それは、

「世の中の不思議・疑問珍問大全集!ぼくの質問に答えてね♡」

というTwitterでみなさんから良きアドバイス回答を求める

Jリーグサポーター、ベガッ太友の会会員、ベガッ太信者のコミュニティーの場を作りますので

奮ってTwitterで参加してくださいね♡

ベガッ太への質問もお待ちしております。

お手紙でも結構です。

珍問にはブログで採用されるかと思います。

例えば、

「お星さまは何で光っているの?」

「ベガッ太はどうしてしゃべらないの?」

「ジャイアンの事、どう思っていますか?」

などなど、そんな質問もお待ちしております。

当然、ぼくからのみなさんへの

質問もありますよ。

 

そして、本日

一発目の質問

「焼肉定食は豚肉のことを言うのですか?」

です。

あなたの「焼肉定食の定義」を教えてください。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします