ベガッ太の日記

偉業

みなさん、おばんです。

6月16日、火曜日いかがお過ごしでしょうか?

カレー曜日です。

カレー食べましたか?

さて、Jリーグの日程が出ましたね。

いろいろと制限などもありますが、みんなで乗り越えて、

ひとつ、一つ丁寧に、初めの2試合は無観客試合、

次は入場人数制限、

徐々に日常の試合ができるよう、

サッカーを愛するみんなでJリーグを支えて行きましょう。

それが、各クラブ、サポーターの役目です。

すぺた、こぺたと文句を言わないように!

 

 

さて、1999年から今まで、Jリーグを支えてきたぼくですが、

昨日のクイズ、

「ベガルタ歴史」でしたが、

一番付き合いの長い、元ベガルタ仙台の選手で

今もクラブに関わってくれている方は

みなさん、わかりましたか?

そうです!

ブランメル仙台からベガルタ仙台にチーム名が

変更されて、2000年に、現役引退をして

クラブスタッフで今も活躍してくれている

この方♡

ベガルタ仙台・初代背番号2番・DF山路嘉人氏です♡

なつかしい写真♡

みちのくの野人・瀬川誠氏も該当しますが、

2010年から仙台大学にてコーチとして派遣されていました。

俺たちの村上和弘氏は2001年~2006年、2014年、途中から戻って来ました♡

中抜けしてたし!

川崎さんと大宮さんに迷惑かけていないか、ずっと心配してました・・・。

ということで、ぼくと1番付き合いが長い

元ベガルタ仙台選手で今もクラブにかかわっているのは

山路嘉人氏です。

正解者は2名!

つぼさん

さんつきくんさん

おめでとうございます!

みなさん、問題の文章をしっかりとよく読んで答えましょう。

「今も」というところが抜け落ちております。

集中!!

なべさんや千葉直樹くんは該当しませんよ~ん。

ということで、

本日のクイズです。

さて、ぼくは何の料理を作っているでしょうか?

 

ズバリ答えてね。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの料理の鉄人の挑戦を求む!

よろしこ♡

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

今年は、水曜日ナイターが多いてこと?