ベガッ太の日記

ガソリン価格が下がってきてますね♪

みなさん、おばんです。

3連休の最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

明日から、仕事♡

ぼくは、先ほどお買い物から帰って来ました。

日曜日の夕方はお店がすいとるね♡

さて、昨日の答え合わせですが、

カラオケで最後に必ず歌う唄ですが~

⓶番の越路吹雪さんの「ろくでなし」が正解でした!

歌詞見なくても歌えるよ。

当たった方、おめでとうございました♡

プンスカ娘、また外れてやんの!

集中!

 

ぼくはカラオケが昔から好きで~

上手い、下手関係なくつい、熱唱してしまいます。

自分の番を待ってる時は

次何歌うか考えてるので、基本、人の歌は聞いていません。

歌いなおしされると、イラっとします。

最後のメロディーまで聞きたがる奴にもイラっとします。

ぼくが歌いこんでいるのにおしゃべりに夢中になる奴にもイラっとします。

タンバリンやマラカスを鳴らすのはいいけど、

リズム感がない奴が鳴らしてリズムを狂わす酔っぱらいは帰ってもらいます。

歌っているときに店員さんがお料理運んで入ってきたら、

ついその店員さんを見つめて「あなただけに!」と

熱唱しちゃいます。

必ず歌う唄は

浅香唯ちゃんの「C-Girl」

キーが合わなくても上等!

complexの「恋をとめないで」

振付アリ♪

だよ。

今度一緒に行こうね♡

 

そして、今日もクイズだよ。

しっかり聞いてね。

一度しか言わなよ。

 

 

問題です!

 

カラオケ大好きベガッ太ですが、歌うことと食べることが大好きなのは、皆さんご存知ですよね?

カラオケに行くとつい、フードメニューにも目がいちゃいます♡

飲み放題コースをたのんで、さらに揚げ物&スイーツを食べるのを楽しみにしています。

ソフトクリーム食べ放題なんてあると、幸せです♡

ベガッ太が回転すしで一番最初に必ず食べるものは何でしょうか?

次の中から選んでね♡

 

① 寿司はやっぱり玉子で始まり玉子で終わる!ということで、玉子。

これぞ!通な食べ方♡

⓶ おすすめメニューにあるネタの本マグロの中トロ。

一皿の値段が高い♡

③ イカが好きなので、とりあえずイカ。

甲イカが大好き♡

④ 寿司ではなく、サイドメニューの麵類。

うどんとか天ぷらそばとか、ラーメンとか♡

お腹を温めてから。

⑤ 赤貝が好きなので赤貝があれば、赤貝。なければ貝類。

つぶ貝、ほっき貝♡

アワビは高いよ・・・。

⑥ 天ぷら系のにぎりを塩で。

海老天、キス、のどぐろ♡

季節の天ぷらを楽しんじゃいます♡

⑦ 肉系のにぎり。

肉食系マスコット♡

さあ、どーれだ?

たくさんの回答を

ベガルタ仙台公式Twitterで

お待ちしております。

ちなみに、デザートは別腹で食べます。

ヒント:ぼくの行く回転すし屋は決まっています。

 

世露死苦!

 

 

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします