ベガッ太の日記

仕事始めは

みなさん、正月気分全開ですか?

太りました。

ぼくは世の中が正月だろうが、

親戚の子どもはずーっとスマホいじり

目を合わせるのはお年玉もらう時だけ。

祭りだろうが、

雪が少ない・・・。

スマホばっかりいじってねーで、外で遊んで来いや!

仙台育英は勝ち進んでいます。

日々の暮らしは変わることなく

国外脱出とはいかず・・・。

隠れていけばいけるの?

淡々と生活しています。

おせち料理は食べました。

雑煮も食べました。

さて、そんな正月気分も冷めやらぬ本日、

1月3日、

Uターンラッシュが始まったようです。

ベガルタ初売り・カーサで初夢じゃんけん大会などしてきました。

来てくれたみなさんに幸あれ!

当然、今年の漢字一文字、一筆入魂式があり

今年の漢字は

「悦」で。

なんか、後ろのポスター微妙なんですが・・・。

ただの「よろこび」ではありません。

よろこびにはたくさんの漢字があり、それぞれ意味があります。

その中でも一番最高のよろこびと感じる

悦びという文字です。

今年はいろんな意味で新たなスタート。

誰のためではなく

あなた自身が悦びを感じることができますように・・・。

我がチームの更なる飛躍とあなたの幸せを・・・♡

恋愛が一番の幸せじゃないかしら?

そして、カーサで初夢&初売りイベントが終了し、

早く終わらせましょう♡

毎年恒例の

会社にはナイショ♡のスタジアムお参りに

非公認です。

ダーイソにはナイショです。

ぞろぞろと移動します。

やっぱり地元はいい♪

で、

「新春!スタジアムツアー2020☆今年も正月からベーさんと一緒にいたいの♡」」が

開催されて

有象無象の輩たちと集うのでした。

しかし、風が冷たい・・・。

初仕事はこのくらいがちょうどいい。

皆の衆、大義であった。

新春のお年玉だよ♡

たくさんのお年玉♡

ということで、

今晩

さっそく

たこ焼きとあじまんを♡

さらに、

こんな夜更けにだけれども、

甘いものを♡

ほら、こちらも完食♡

5個食べました。

ノンカフェのコーヒーがあれば最高!!

「でも、べーさん食べすぎじゃない?」

いいえ、これくらいは普通です。

なにせ、年末のクリスマスのケーキ

6号サイズ2個1人で食べました。

22日と25日、1個づつ♡

サンタさんありがとう♡

生クリーム大好き♡

甘いの食べすぎるとクラクラして

めまいと頭痛がしてくるんだよ。

コレ、ベガッ太一口メモ♪

みなさん、ごちそうさまでした!

また、みなさんの希望通り太ります。

えっ?妹のルー?ルーは正月、お笑い番組みて、

オロナミンCを飲みながらコタツでゴロゴロしています。

一日中、上下揃いのスウェット着っぱなしで、部屋の中ウロウロするの

おやめなさい!

~ベガッ太・出没&出演情報~

11日 新入団記者会見

12日 成人式

13日 三井アウトレットパーク

詳細はふるえて待て!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします