ベガッ太の日記

と、いうことで、

すっかり、ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。

書こう、書こうと思っていたのですが、

つい、めんどくさくて。

よっ!正直者!

さて、先週の振り返りを本当に簡単に致します。

では、まず、

キンちゃんと。

そして、

「ひじょ~にキビシィ~!!」と

財津一郎氏的なキンちゃん。

このギャグをするなんて、なかなかだな。

さらに

淋しい熱帯魚の

wink♡

ということで~

チアの健康体操&パブリックビューイング&車いす贈呈式でした。

で、次の日は毎年恒例の

アイリス祭り2019に行ってきました。

すると、入り口にはこのような・・・。

でも、ぼくはオッケーです。

呼び止められたらどうしようかと思った・・・。

ペットはダメでも、

大坂ともお君はオッケーでした。

ペット扱いじゃないんだね、ともおさん。

久々に会った。妹よ、彼がともおさんだよ。

ぼくに、一度しかプレゼントくれなかった、ともおさん。

覚えておくようにね。

あれ?そういえば、Micからももらってないな~、誕生日プレゼント・・・。

今ならまだ間に合うよMic!

アイリス祭りは通常の半値以下で、

たくさんの商品とお買い物好きな民衆が訪れ~

我がベガルタ仙台のブースもあり、

とある、少年がぼくに

カプリコを♡

ムムッブログ見ているな!

そして、

選手たちと

ぼくとサッカー教室♡

ぼくはインチキサッカー指導♪

そして、最後は

抱きしめ会♡

いつでも私だけを抱きしめて~♡♡

ぼくに、会いに来てくれたみなさん、

本当にありがとうございました。

さらに、月曜日は

明泉幼稚園でサッカー教室&チアダンススクールを。

そして、サッカー教室のコーチの中には

俺たちの中原貴之君&

キンちゃん。

下くちばし握り。

そして、安定の

ジャイアン。

ジャイアン握り。

ここでも、

サッカー教室&

チアダンス教室。

これで終わりません。

ほら、

ねっ。

グイグイと。

しつこいくらいの、

ジャイアン。

良い子のみんなはマネしないようにね。

貢ぎ物だよ♡

送られてきました。

アイリス祭りで頂いたの♡

みなさん、ありがとうございました。

イピカイエ~♡

業務連絡です。

土曜日、やまや・生協南光台店のリニューアルオープンに10時から。

抱きしめ会、参加条件は2000円以上お買い物できる方です。