ベガッ太の日記

時代が変わります。

みなさん、こんにちは。

平成も間もなく終わります。

平成はみなさんにとって、どんな年でしたか?

平成が始まった31年前の事おぼえていますか?

混沌としていたような記憶があります。

31年間、日本では戦争がなかったのですが、

自然災害はたくさんあったように思います。

いつの時代も事件事故はたくさんありますね・・・。

そんな悲しいことのないような新しい時代にしたいです。

さて、5月から新しい時代が始まるわけですが、

新しい年号になるにあたり色々と身辺調査&身辺整理をしなくてはいけません。

今までの自分でよいのか、自宅にあるいらないものを捨てる勇気も必要です。

つまり断捨離です。

ぼくも5月2日で20回目のお誕生日を迎えます。

今月中に身辺整理を改めて行いたいと思います。

例えば、昔付き合っていた女性とか、借金とか。

このままで、よいのか?と日々反省しつつもここ最近だらけているような・・・。

たぶん、5月からぼくの何かが変わると思いますので

宜しくお願い致します♡

しかし、平成と言う時代には感謝もたくさんあります。

ベガルタ仙台ができたことも、Jリーグというプロサッカーリーグができたことも、

みんな平成と言う時代だし、何よりみなさんに出会えたのがこの31年間の平成と言う時代でした。

そして、新年号と同時に翌日、2日にはぼくのお誕生日♡

ベガルタ仙台グッズ担当のみんなが色々とこの日、

特別の何やらイベントを企画してくれてるの♪

因みにぼくのお誕生日会は5月12日です。

と、そんな話をしていたら、

「べーさん!前回のブログ、ちっとも試合の内容とかあがってないじゃん!」とクレーマーがブツブツ文句を言ってきましたが、いつも言っているように、この「ベガッ太ブログ」は自己満足でしかないので、一切クレームについては対応しません。いちいちすぺたこぺたと文句は言わないように。

それでは、日曜日のイベントの報告を致します。

これも自己満足で。

この日は

多賀城文化センターでサンダイホームさんの

「多賀城市民リフォーム祭り」に

ベガルタ仙台営業課・ごっちゃんと新人のうっちーと行ってきました。

年号が変わるタイミングでお家のリフォーム。

ベガルタ仙台も新人さんが♡

これまた、リフォーム♪

では、リフォームについてお勉強致しましょう。

キッチンをリフォームしたいけどどうしたらいいの・・・?

答えは簡単です。

キッチンとしたリフォーム会社、サンダイさんにお任せすればよいのです。

素人が手をだしてはいけません。

ホーローキッチンになぜか憧れる♡

お掃除も楽々♡

でもお掃除は日頃からやらんと、あかんよ。

そして、

ホーローでお馴染みのタカラさんイチオシ

ホーロー浴槽♡

高品質的な。

そして、各種メーカーさんが自慢の

システムキッチンの展示が次々とあり、

鹿島アントラーズさんのスポンサーさんである

「LIXIL」さんや

ガンバ大阪さんのPanasonic製品も♡

そして、

名古屋の瑞穂陸上競技場でお馴染みのパロマさん♡

しばらく名古屋に行ってないな~。

スタジアムDJのYO!YO!YOSUKE君元気かな?

さらに、エコを深く追求した

NORITZさん♡

ぼくもそろそろ自宅の石油給湯器考えなくちゃ・・・。

そして、場内見学を終えたら

アンケートに答えます。

すると、

テッシュがもらえます♡

簡単なアンケートで!

ひとケースも!

サンダイホームのみなさん、

ありがとうございました!

なにかあったら頂いた名刺の番号に連絡しますので、よろしくおねがいします。

完全プライベートで連絡しますので、「あれ?もしかしてベガッ太さん??」などと、

勘ぐらないようにお願いします。

そこは察してくださいね。

そして、来てくれた

民衆に。

さらに、日頃、頑張りすぎの

ごっちゃんにも。

そして、

新人・うっちーにも。

いい笑顔♡

貢ぎ物だよ♡

先週のホームゲームの時♡

※「おにーちゃんとわけてね♡」と妹にお菓子をくれた方へ

ちゃんといただきました。

意外と律儀なんですぼくの妹。

まるで寅さんの妹のようですが、

ぼくに「妹ちゃんとお菓子わけてね!」とよこす方がいますが

ぼくは基本わけません。なんだかんだと理由をつけて、例えば、

「妹は甘いの食べないよ」とか「ダイエットしてるし!」とか嘘を言います。

だって、めんどくせ~んだもん、いちいち分けんの。

ただ、昆布、かんぴょう、馬刺し、オロナミンCなどいただいたら、妹に渡します。

みなさん、宜しくお願い致します。

で、

日曜日のイベントで頂きました♡

みなさんごちそうさまでした!

以上、リフォーム祭りの報告でした。

みなさんも新しい時代に合わせてお家のリフォームをしましょう。

今なら消費税8%♡

イピカイエ~♡

明日、ルヴァンカップです。

しばけん、いつものおみやげ頼むよ♡

しばけんのおかげでカメムシ捕獲成功しております。