ベガッ太の日記

今日から連休じゃん!

みなさん、おばんです。

寒いですね。

北海道では-30度???

インフルエンザにかかってしまった方もこれからの人も、うがい手洗いを忘れずにね。

ぼくは、重曹でうがいをしておりんす♡

美味いもの食べて開幕戦まで体調管理をしましょう。

その前にゼロックスがあるけんね。

しばけん、多めにジャーキー頼むよ。

さてブログに戻しましょう。

昨晩、

はい、

「マイナビベガルタ仙台レディースの激励会」に行ってきました。

つまり、

これ。

楽しみ♡

で、受付でお客様を迎えます。

ビシッと!

ん?

きた!

「バサダー」あらため「コネター番長」

小ネタいっぱい持っています。

ほら、

このように、

さらに・・・。

これだから困る・・・。

人をなんだと思っているんだろうか・・・。

と、そこへ

市長♡

今年はこのポーズを伝授します。

そして、マイナビベガルタ仙台レディースの~

辛島監督です♡

初の2ショット♡

監督、緊張していた・・・。

さらに、

すてーきはうす・伊勢屋の松坂社長♡

今年も仙台牛Aランクご馳走になります♡

ねっ!先輩!

後輩はタカるよん♡

で、司会は

宮城テレビのご存知~、たくちゃん♡

では、

乾杯からの歓談を。

さてさて、

お蕎麦をいただこうと思ったら、

ん?

あっ!

こっち見てる・・・

お蕎麦のそばに、

でた!

どう見てもヤンキーのガンたれじゃん!

くちばしをまたつかんで、拉致・・・・。

 

た、助けてください!

貝田さん、ダーイソ!

が、この2人完全に

ぼくの状況をそっちのけで・・・。

指先見つめて~

ぼくのピンチに目を向けず・・・。

おしゃべりに夢中なの。

あてにならないこの2人・・・。

つーか、貝田さん、ネイルサロンでも行ってきたん?

くぅ~!

番長には全く困ったもんだ・・・。

ちょいと、先ほどの件で、

君にお話があります!

ダーイソに説教です。

これでは、

妹が心配です・・・。

妹が心配です・・・。

妹が心配です・・・。

さて、その件はダーイソに任せて~

ぼくは、

お料理を♡

おっ!

シュウマイを!

食べるのん♡

以上、マイナビ・ベガルタ仙台レディースの激励会の報告でした♡

いや~まいった、まいった!

 

貢ぎ物だよ~

イチゴ大好きイチゴちゃ~ん♡

ごちそうさまでした~。

~ベガッ太出没&出没情報~

11日、ハマーレ歌津でお待ちしております。

 

ど~っちが、ぼくの眉毛でしょ~か?

似た毛質・・・。

イピカイエ~♡

ねっ!貝田さん♡