ベガッ太の日記

2月です!

さあ、今日から2月です。

節分もあります。

鬼の居ぬ間に洗濯

バレンタインデー♡もあります。

♪甘い、甘い恋のチョコレート~♪

Jリーグが開幕します。

開幕は横浜♡  港署の署長はトオルちゃん・・・。

ぼくは明日から宮崎県延岡市に行ってきます。

あの方の出身地♡ もしかして、あえるかしら??

うまいもの食べてきます。

さかなが旨い!焼酎も美味い!チキン南蛮がおススメよ。

南の国で エンジョイしてきます。

泳ぐのは早いけど~釣りならいい時期かと・・・。リール、忘れないようにしないとね!

羽を伸ばしてきます。

体重増加してきます。

仙台でお留守番、よろしく。

えっ?お土産?お金は2000円しか持っていきませんので、買いません。

アデュ~♡

追伸・テグさん、サンキュー♡ まことに、めでたい!