ベガッ太の日記

♪冬の稲妻♪

♪あなたは稲妻のように~私の心を引き裂いた~

蒼ざめた心ふるわせて~立ちつくす ひとり立ちつくす~♪

いや~、寒いですね~

そろそろ、Jリーグ開幕ですよ!準備は整いましたか?

その前には、ゼロックスもあるし、今からぼくは、ぼくなりに、準備がありまして~

心は引き裂かれんように、無理なくがんばろっと。

そんで、ぼくは、いろいろとパーティーにお呼ばれしまして~

先日は県サッカー協会主催の激励会&ボランティア感謝の集いに行ってきたよ~

御馳走目当てでね♡

選手の今年一年のアピールや一発芸で自己紹介!

ちっ!パーティーなのに御馳走にありつけなかった・・・。

次はボランティアの感謝の集いに・・・。

御馳走ねらいで、食べてやる!アレもコレも!

とりあえず、表彰式~

皆勤賞に~

スタジアムの復興ライブのお手伝いしてくれた

「仙台コミュニケーションアート専門学校」の方々や~

ぼくのサンタの衣装を作ってくれたサポーターに~

ちなみに、その方には特別に熱い抱擁を♡

乾杯を♡

おっ!博りん♡ いい男~♡

君はどうして、カメラ目線なの?

さっ、御馳走を物色、物色♡

何、食べよっかな~

一応ね、一応、スタジアムDJでお世話になっている、ともおさんと、

乾杯のご挨拶。

早くいかないと、食べ物が・・・。

あぶねぇ~、あぶねぇ~、とりあえず食べ物を!

そんな矢先、サインをお願いされ~、ちゃんと仕事をこなす。

お~っと、食べ物、食べ物♡

お口に入れてくれる方がいますが、サラダより、肉で!

やっぱり、ボランティアさんへのサービス、サービス♡

て、いうか、食べ物が心配・・・。

よし!まだ、たくさんあったぜ!

こっちにも!これはマーボー豆腐だな!

あら、いい男♡

今季新加入の水野くん♡

唾♡つけちゃおっと♡

ミンテ選手と自撮り~♪

ともおさんと~。今シーズンもよろしくね。

で、スタジアムDJ何年目?

お見送り~

みなさん、今シーズンもよろしくね♡

さっ、みんな帰った後での、お・た・の・し・み♡

さぁ~、なに食べよ。

頂き物だよ。

今回は、ほんの一部を紹介♪

って、だるまって、すでに目描かれていますが、いいの?

お守りに~、甘いもの~、あの方のDVD~♡

次週、まだまだ、頂いた物紹介予定!!

次はどんな、お宝が出てくるか、待っててね~

あっ、ちなみに、DVDは、♪オンリーユイ♪ です。

全てにおいて、オンリーワンで。

ぼくも、あなたも、オンリーワン♡

     ~おしらせ~

★本日、この後17時から「やまや榴ヶ岡店」で販売のお手伝いに~

1時間だけだよ、ぼくと逢えるのは~

★明日は、12時からクリスロード 常陽銀行前にいます~

30分だけだよ、ぼくに逢えるの~

★2月2~4日は宮崎・延岡に行ってきます。延岡レポできたら、してみよっかな~

只今、宮崎弁勉強中。

「せからしか~、わち、宮崎に行ってくるかいね~」

そして、4日の夕方に「ベガルタ仙台レディース激励会」に参加♡

当然、食べ物狙いで♡

アデュー♡