ベガッ太の日記

♪OPEN YOUR EYES♪

♪ Fine 気持じゃなく 言葉よりも その瞳で~♪

みなさん、HEARTは元気?ぼくは元気です。

いや~、大雪が降って大変でしたね~。練習場の雪かきしてくれた、みなさんありがとう!

翌日、筋肉痛がくるのは、まだ若い証拠♡ 翌日以降は・・・。(笑)

本当に感謝です!

さて、先日16日、シェルコム仙台で「みんなでジャンプ」というイベントに行ってきたよ。

なわとび大会のようなもので~

ぼくも、子どもたちに混ざって、飛んできました。

円広志さんの「夢想花」がピッタリ♡

♪とんで、とんで、とんで~♪  ぼくもよくカラオケで歌う曲です。「ハートスランプ2人ぼっち」も歌うよ。

つづきまして~ 新加入選手のお披露目にも参加♡

この日、ぼくの2016年バージョンのユニも発表!

普段からボーダーを好んでいますので、違和感はありません。

 

そして、サプライズで ぼくの王様ジャンケン大会♡ 

「王様だ~れだ?」 ん?なんか、ちがうな~、そんなゲームだっけ?

仕切りは ご存じ、いづみちゃん♡

勝った人には、なんと、新ユニのプレゼント♡

ぼくとお揃いよ♡ 現金つかみ取り ではありません。

で~、次の日は「アエルであえる♡」企画、ソシオ会員継続・新規募集ブースのお手伝い♡

当然、わたくしはお外でも、ビラまき。

意外と外に出ると サボれるの。

キッズ会員は3000円で、全試合が見られる!というプランもあります!

マジすかっ?ガチすかっ?ハチすかっ!

いや、入った方がいいって!マジで! 詳しくは 自分で調べてね。

ビラまきの合間に、日専連の方の似顔絵を描いちゃいました。

んで~、今度は急いで グランディー21

「ベガルタカップ・バリアフリーサッカー」の応援に行ってきました♡

レベルが高いのなんのって!

優勝は「仙台フォルツァFCのAチーム」

石巻のチームや福島のチームからは、たくさんのお土産を頂きました♡

ありがとうございま~す。

1月20日 ベガルタ仙台・結団式&激励会に行ってきたよ♡

基本ぼくは、立食パーティーのお料理がメインですが・・・

むむむっ!バサダー平!

 あぶない、あぶない!近寄ると何しでかすか、わからん。

総合司会は

「KHB東日本アナウンサー・渋佐アナウンサー♡」

おっ!たくちゃん&じゅ~ん♡  

福永コーチ♡ コーチになって戻ってきたよ~

2002年のあのトリッキーなプレーは今でも覚えているよ~

で、次の日は「必勝祈願」に行ってきました!

ここは、仙台総鎮守・国宝 大崎八幡宮です。

国宝!すごいね!国宝♡

というわけで、ぼくも御祈祷~

賽銭箱に100円玉投げたら、釣り銭は出てきません。

今年は謙虚に・・・。

何をお願いしたかって?

うふ♡

おみくじも引きましたよ~。

末吉を引いたら、マスコミの方々から 失笑・・・。

えっ?大吉だと思った?そんなに甘くないのだ!それに末吉は

願望は 少し時がかかるが叶う  って♡ えっ?叶うの?マジ?

学問は 時期は今全力を尽くせ  って 

いや、掛け算でつまずいてるのに・・・。大体なんだよ~割り算って!2つのリンゴを3人で分ける?ひとりが我慢すればいいじゃんか!思いやり持てよ~。

出産は 安産 産後を大切に  なるほど! って、ぼくには関係ないじゃん。

縁談は あせらず待て       って・・・。 

いや、待てない!待ってたら可愛いあの子は誰かのモノになっちゃうよ!

ということで、結んできました。 探してみてね~、ぼくの引いたおみくじ。

なべさん、今年もよろしく!

アデュ~♡

     ~おしらせ~

23日は 県サッカー協会主催の 「激励会」があります。 来てね。

29日は やまや榴ヶ岡店にて ぼくの販売お手伝いがあります。

ん?マスコット総選挙があるんでしょ?

第4回ってことは、今度でマスコット四天王が決まるわけか!

ちなみに、アイドル四天王は

中山美穂さん、南野陽子さん、工藤静香さん、

そして、浅香唯ちゃん♡

今度の投票で、だれが、四人目になるのか、楽しみ♡

みんな、がんばって投票してね♡