ベガッ太の日記

あ・ぶ・な・い・刑事♡

 

「港303!応答ねがいますっ!」

つーことで、1月30日(土) 『さらば あぶない刑事』 公開です!

ぼくも、タカ&ユージを見にいこっと! 

~泣くなよ絶対。とびきりハデにサラバだぜ。~ 

「ひとみちゃん、お茶!」

1月8日 泉警察署・1日警察署長の任命式があり~

あぶベガのぼくは~

ちゃんと、署長から任命され~  誰だ?任意同行だの、出頭だの言ってる人は!

 

ビシっと、110番の日をアピールしてきました。

いたずら電話や、緊急を要さない電話は110番にかけちゃ、ダメよ!

無事、任務完了! あ~、映画楽しみ♡

ちゃんと、お仕事してんだからねっ!

正月は、ゴロゴロしようかと思ったのですが~

1月2日は、初売りにかりだされ~  テレビが安い!ブルーレイも安い!パソコンも!

コジマ×ビックカメラ 仙台泉中央店に行ってきました。

いくら、隣でもサッカー観戦中は勝手に車止めちゃダメよ

なんと、早い人で、元日の17時から並んでいたそうで~、

お正月はもうちょっと、ゆっくりしたら?

コジ坊と鏡割をして~  コジ坊って言うらしい・・・。ひまわり君かと思った。

年末の疲れを癒し~  サボってません。けっして。

駅伝の続きを見て~   サボっていません。テレビの性能をチェックしてるだけです。

なんと!ベガルタコーナーを発見! ぼくのサイン探してみてね。

外では、豚汁の振る舞いが行われ~  寒い正月に温まるね♡

営業課・笹氣君の為に豚汁をもらって来てあげたのに~

「仕事中だから、いらない!いらない!」と断っておきながら~

ちゃっかり、ぼくのいないところで、食べていました・・・。

そういうところ、あるよ!笹氣君!

そのあとは、オフィシャルショップ・カーサベガルタの初売りに顔をだして~

タイムセールを勝手に行ってきました。 30%OFF!

たくさんのサポーターに正月のあいさつをして~

今年一年、素敵な年になるね!

1月10日は仙台市・成人式に行ってきました。

ベガチアのこのみちゃん(左)と89ersのチアの子もいました~。

あなたは、どちらが、このみ? このみもタイプ♡

奥州仙台伊達武将隊の方々もお祝いに来てござった。

御屋形様、今年もよろしくね。

そうそう、12月26日に89ersの試合に行ってきたよ~ 強いのなんのって!

ジンギスカンダンスで応援!  当然あのタオルマフラーで♡

相手のフリースローは邪魔してもイイらしい・・・。高速コマネチしてやったぜ!

あっ!以前ベガルタにいた あまのっち 発見! 働いているらしい・・・。

ここからは、貢物~

たくさんのお土産いただきました!

大分のお土産だって♡

お正月は色々と・・・。

会社に届いた、クリスマスプレゼント♡

12月5,6日に行われた 浅香唯30th・メモリアルライブに行ってきたサポーターから、クリスマスプレゼントをたくさんいただきました♡

だから、Tシャツのサイズは6L って言ったじゃない!Lサイズは小さいの・・・。

         ~おしらせ~

★ 1月17日 アエルであえるよ。

★ 1月23日 激励会であえるよ。

その他、ホームタウン・スケジュールをチェックしてみてね。

お気に入りのタオルマフラーで!

アデュ~♡