ベガッ太の日記

あけまして おめでとう ございます。

2016年になりました。みなさん、正月太りの準備はできてますか?

おせちの黒豆、栗きんとん・・・。口の中ベッタベタ。甘ったり~しっ!

正月、万歳!って思っていたら、明日から仕事じゃん!まじか~。

親戚のおんちゃんに会う前に仕事って・・・。

お年玉でゲームウォッチのドンキーコング欲しかったのに~

どうも、日本人働きすぎじゃない?今年のテーマは

「働かぬ勇気」 で!

リラックスが大事よ、リラックス。だから、肩こったり、腰痛めたり、余裕無くなり、イライラして、人様にあたるんじゃん。だめよ、だめだめ~、人のせいにしちゃ~。

愛を分けましょう。全ての人に。

そんな年にしてくださいね。

昨年はいろいろと お世話になりました。 おかげさまで食べるものに困らず~、ベスト体重キープさせていただいております。

年末は彼の出番をテレビで拝見させていただきました。

ご苦労様です。 2億4千万、かっこよかったな~。

今年も応援よろしくお願いします。  

~おしらせ~

明日、2日初売りは コジマ×ビックカメラ泉中央店に!

時間は8時~10時だよ。 マッサージチェアーに座って、駅伝の続きでもみるかっ!

そのあとは~

カーサ・ベガルタにて、初売りのひやかしにいきます。

セルバでの地下のお寿司おいしいんだよね~。なんだか食べたくなってきた・・・。

お年玉を渡したい方は、順番に受け付けております

たくさんのクリスマスプレゼントありがとう!別日に紹介するね。

では、今年も ♪ BEAT UP!♪