ベガッ太の日記

バスルームから愛をこめて

♪ お湯にもぐって あたし泣いたの~

ひとり夜更けの~バスルーム~♪

あっちでも、こっちでも、クリスマス。 恋人たちの祭典!なんて、世の中は盛り上がってますが、ある一方では シングルベルで、ふてくされている人もいることを忘れんでほしい。

♪ あんな浮気な男なんてさ~、あたしの方から 別れてやるわよ~♪

まっ、ぼくは、たくさんの彼女たちに愛をわけて大変忙しいですが~、シングルの方は、いつでも、ぼくに逢いに来てね♡

そんな浮かれ気分での、あちらこちらでクリスマスパーティーに 参加してきたよ。

パールライス宮城・選手と楽しむ クリスマスパーティー♡

べつに、浮かれていません。

クラッチ君と~ あえて、名刺交換。

今年1年、ありがとう!

で、クラッチーナちゃんと、チアのねーちゃんは?

楽天の選手と~、うちの選手♡ 博ちゃん、直ちゃん。  

おや? 本間ちゃん! 

カッコつけてるけど、本間ちゃんは本間ちゃん。

やっぱり、いい男♡   気分は サイコー!

ぼくが、一番、いい男。

本間ちゃん、どこ見てんの?

 

ライシーレディーと♡

ん~、たまらん!

ちょいと、君!密かに写らない、写らない!

まっ、社交辞令で・・・。 ほら、ちゃんと撮ってあげるから!

本当は、クラッチーナちゃんがよかった。

クリスマスプレゼント、もらったよ♡

輪ゴムでブレスレット。へ~、輪ゴムで作れるんだね~

ほやにロースとビーフ♡横浜のおみやげも!

しつこいようだけど、「恋人がサンタクロース♪」て、いうけど、

男なんてシャボン玉 きつく抱いたら こわれて消えた・・・。

この二人は おかげさまで、来季も、ぼくのふところに・・・。

きつく抱いても、オッケ~♡

ありがとう、博ちゃん、直ちゃん♡ 

かわいい奥さん連れてぼくのお家に遊びに来てもいいよ。

 ~おしらせ~

★ 明日は天皇杯!ぼくを決勝に連れてって♡

ということで、まだまだ、チケット発売中!近所のおんつあん、ばっちゃん連れて、スタジアムへGOOOOO~!

 ベガチアの来季の新規メンバー募集するんだって!

どう?そこの奥さん!いっしょに踊りませんか?

詳しくは、ベガルタ仙台オフィシャルホームページをチェックしてね。

★ 年賀状は書きましたか?ぼくはまだ書いてませんので・・・。 ヤバい・・・。

最後に・・・・

この1年、どんな年でしたか?楽しいことはありましたか?悲しいことありましたか?

笑いましたか?泣きましたか?

ぼくは、悲しくて悲しくて泣いてしまうことが沢山あった年でした。

でも、うれしくて、楽しいこともたくさんありました。

そして今、その一つ、一つの出来事に感謝しています。

ありがとう。

また来年、たくさんの事を経験できますように。

たくさんの事をみんなと分かち合えますように・・・。