ベガッ太の日記

恋の魔術師のベガッ太です。 みなさん、恋してますか?

恋をしないと、ブスになっちゃうぞ!

♪ 恋する女は~綺麗さ~ 決して お世辞じゃ~な~いぜ~♪

こんな歌ありましたな~。 ふむふむ。

そうそう、ぼくの会社に来たことある?

ちょっと、昔とちがって、入り口のエントランス変わったんだよ~。

どう?かっこいいでしょ?! ぜひ、ぼくに貢物届ける時じっくり、見てちょうだぁ~い!

先日、なんか、プロスポーツのポスター撮影会に行ってきました! 

詳しいことはわからんけど・・・。

ティナとクラッチと~    ん?  あっ!ティナ ダメだしされているし~

どんな、ポスターになるか、もし、どこかで見かけたらよろしくね~

明治安田生命 サッカー教室に行ってきました!

今年からJリーグのパートナーシップになってくれた、明治安田生命さんのサッカー教室♡

うちのコーチ陣も参加!  ついでに、ぼくも♡

ぼくは、当然大人の対応で~ 名刺の交換。  

こうやって営業努力をするのだ!

財前コーチと写真を撮ろうと思ったら~   ん? 君は誰だ???

そうそう、財さんの隣は ぼくでしょ!  やっぱり、チラッと写ってる・・・。

学年別での記念撮影~ この日の参加人数は100人!

耳、でかいし!

そして~、夜は若林区にできた、地下鉄荒井駅近辺の”あらフェス”にお邪魔してきました!  ん?どうしてかって?   それは~

そう、ぼくのマイブーム・アイリスがステージに出るということで~

ちょっと!ホヤぼーや、なんで、君はそのポジションに!! ぼくのゆきのちゃんと、ももかちゃんに、なぜ、はさまれている??? ゆるさんぜよ!

でも、でも~♪

な、なんと! アイリスのゆきのちゃんと、ももかちゃんから~

プレゼント♡ いただいちゃいました!!  見よ!これが恋の魔術師の成せるワザ!

いや~ん♡ やっぱり~ アイリスかわいい~♡

ぼくは、ガチで アイリスを追い続け、全身全霊で応援&バックアップします!

ゆきのちゃん、ももかちゃん、ぼくのブログ見てる?ちゃんと載せたよ~♪

それだけじゃないよ! なんと、実は~ 荒井地区を題材にした映画製作があったんだって~。 大杉連さん、新木優子さんが出ているんだ~。  

「風のたより」 ていう、映画だよ!  ん?ぼく?ぼくは~エキストラで~

出ていません・・・・。なぜ、監督は声掛けてくれなかったのか・・・。 

いい演技するのにね~。佐藤浩市さん ばりの~ 演技するのに~。

そんで、今回 サッカー好きな 大杉連さんに、そして新木さんの為に ぼくからのプレゼント!

サイン付きのユニフォーム♡ えっ?ぼくのサインじゃなくて~ リャンさんと~川村さんの~。  ほんとは、ぼくのが欲しいくせにっ! 

おっ!竹鼻常務もプレゼンターに!

「俺はしゃべらないぞ!」と、いいつつ、久しぶりのアナウンサートークを披露! 良い声してますなぁ~

「おばんです!」って言ってほしかった・・・。(切実)

ほら、女優の 新木優子ちゃん♡ 女優さんって顔が小さいのね。

アイドルも女優さんも、なんでこんなに可愛いのか・・・。

あっ!司会の本間ちゃん♡  

本間ちゃん、いつになったら、飲みに誘ってくれるの?年、明けっぺや!光のページェントもおわっぺちゃ!

ほらほら、♡アイリス♡  ん~、めんこいの~♡

最前列、キープ♡

増田くん! 前回言ってた、ほら、ご当地アイドル、名前わかったよ!

「お掃除ユニット仙台 CLEAR’S 」っていうんだよ!

ファンの追っかけの方々と ついつい熱くなりまして~  

増田くん、君もこれくらいしないと、ダメよ!

ほら、これが アイリスの2人からもらった、サイン付きのホワイトボード♡

大切に使おっと!

そして~、我が家に フロン太くんとレイ君が来たよ。 

サポーターの方からのお土産♡

続々とJリーグのマスコットが集結するのであった!

そうそう、ぼくのお誕生日にって、浅香唯ちゃんのDVDのプレゼントもいただきました~。

やっぱり、ここでも、♪恋のロックンロール・サーカス!♪

みなさん、ありがと! クリスマスプレゼントは、只今募集しております。

さっ、クリスマスの準備しなくちゃ!

アディオス!

羽生くん、ありがとう!そしておめでとう! きみは素敵すぎるね。またスタジアムにきたら、なでなで♡ してあげるね!