ベガッ太の日記

♪あなた そんな心配しないで・・・♪

 

♪ 飲ませてください~もう少し~ 今夜は帰らない 帰りたくない

誰が待つの あの部屋で~ そうよ、誰もいないわ 今では~♪

みなさん、すっかり冬ですね。先週、冷たい雨が降り、気がついたら雪になっていました。

氷雨を通り越しちゃいました! お風邪なんて引いてませんか? 

ぼくはおかげさまで、元気です。

今回は~写真も重複しますが~御観覧くださいませ。

あっ!それと新・ユニのご購入準備は進んでいますか?ぼくも早く新ユニがほしい・・・。

社長!よろしく! 販売に協力してるよ、ちゃんと!

そういえば、来期の対戦チームが出そろいましたね。プレーオフ、ついつい見入ってしまいました!

 

拝啓、ミーヤちゃん。J1復帰おめでとうございます。ミーヤちゃんがいない時は、ぼくは、ぼくなりに、大変忙しくしておりまして・・・。

♪ 外は冬の雨  まだ止まず~ この胸を濡らすように

傘がないわけじゃないけれど 帰りたくない~♪ 

冷たい雨に濡れても可愛いクラッチーナちゃん♡  カワユス

そういえば、この子もいたよ♡ うん、うん、カワユス♡

イベント会場では お姉さまと ♡  

大人の女性って、グッとくるね。CDもらっちゃった!歌手なんだって!

今年は大宮に行けない分、神戸では~、ヴィッセルガールと ♡ 

アウェイでは羽のばし~、

地元、神戸のラジオのお姉さんと ♡ いいね~、いいよ~♡

お買いものするときは、レジの店員のお姉さんと ♡

 ついつい、手をにぎっちゃうの♡

イベントのMCのお姉さんと ♡ きゃ~、ついついぼ、ぼくも!

この前、お伝えした サトミキちゃんと ♡ ええの~、やっぱ、ええの~

まっ、アイリスのメンバーに ♡ 前回、お伝えしたが~

さらに、個人的に友紀乃ちゃんと ♡ しつこいようだけど、もう一度、自慢を~♡

そして、アイドル四天王・ぼくの自慢の 浅香唯ちゃん直筆サインと秘蔵本を持ち歩き~、過ごしておりました。  すごいでしょ~!サインもらったんだよ、サイン!

ぼくのポシェットにはいつも、入っております。見たい人は特別に見せてあげてもいいよ♡

ということで~、アルディー君、ミーヤちゃんのことはまかせたよ!

そして、ぼくは今年もダイエットは挫折ばかり~、

鰻丼や海鮮丼、鯖寿司、たい焼き ♡

イベントごとにいただく、お菓子類 ♡

試合があれば、お菓子に~♡ 痩せる気さらさらない!

会社に、ぼく宛てに届く果物♡  梨も届いた!  当然独り占め!

アウェイ戦のお土産やお出かけしたら、ぼくのために~って買ってきてくれるし~♡

お祭りイベントではこれまた、スタッフの分まで~  食費が浮く、浮く!

締めはお団子♡ こりゃ、太るわな!

さらに~ スナック類に~ あ~ん♡ やめられな~い♡

食材系などなど。 たまらんぜよ!

ちゃっかり、ウィリー・ウォンカのとびきりうまチョコ♡ を買ってもらったり~

こんなことくらいで、太りはせぬぞ!太りは!

金のチケットは入ってませんでした・・・。ざんね~ん!

「沖縄に修学旅行に行ってきたよ!」 とお土産をいただいたり~

ハブカレーは、ちょっと・・・・。 シーサーを見ると 赤嶺くんを思い出すの・・・。

はらへった!と言っては、寿司ごちそうになったり~

ひらめのにぎり!おねだりしてみるもんだ!

まっ、今年も色々ありまして~

ぼくのお財布にやさしい1年でした。 次は何をおねだりしよっかな? そうだな~ キャンピングカーがほしいの♡それで、アウェイ戦に行くの!  サンタさん、お・ね・が・い♡

いづみちゃんも、お疲れ様でした。 

いづみちゃんの子どもちょっと、ぼくに似てない?大丈夫?

みなさんも、お疲れ様でしたね~。 まだ、続くけど・・・。

~おしらせ~

クリスマス、正月、暴飲暴食上等!

12月23日 サンタの森パレード出るよ。よろしく。

しかし、12月は師走と言ってるけど、すんげ~ヒマでした。イベント少ないし・・・。

おかげでお部屋の掃除だの家の周りのことや町内会のおんちゃんやおばちゃんに漬物もらったり、干し柿もらったり、個人的に近所の人と交流できました。どーもね~。

さて、天皇杯楽しみ。  では。

アディオス!!