ベガッ太の日記

♪ああ宮城県♪

♪ ダンダン ドゥビドゥビ ドゥバダ~  俺の~生まれた所は宮城県~

川じゃ~メダカが泳いでる~

山じゃ~ウサギが遊んでる~

ア~ア なんとのどかな 宮城県~ ♪

みなさん、ふるさと大切にしてますか?

今年も1か月を切りました。今年の年末は、生まれ故郷にのんびり戻るのもいいですね~。

♪ 君に教えてあげよう  宮城県~ 米は天下のささにしき! 男 菅原文太なら~ ア~ア 歌手なら 吉川団十郎~♪

とうぜん、ぼくも宮城生まれ♡

さて、今年をかるく振り返りますよ。 今年の夏は暑かったですね~。

では、写真でご覧下さいね。

8月の猛暑日に 冷た~いビールが売っている やまやさんに販売のお手伝い♡

やまや泉野村店は大型駐車場完備。広ーい駐車場は女性でも安心♡

スタジアムから、近いということで、試合日は大量に買い込んでくださいまし。

※ スタジアムでのビンカンの持ち込みは禁止しています!

世界のトミーもお買いものに来てくれました!

35℃超えのこの日は やっぱり、キンキン冷えた ビール!

夏!最高! お~っと、夏にピッタリな、ガングロに日焼けした 松崎しげるさん!

復興ライブで来てくれました♡  ん?世界のトミー?? 「噂のトミーとマツ」??

夏のナイトゲームにはエントランスで、冷たいビールとハイボール♡   

子どもの飲酒はダメよ! 12歳も飲酒はダメです!

毎年恒例の 角田ふるさと夏まつり に参加してきたよ。  

雨だったけど・・・。角さん元気かな・・・?

ほら、ほら、お祭りに 「みちのく仙台 ORI姫隊」 も参加♡ 

このポーズは「あっぺとっぺ」のポーズだよ。みんなおぼえてね!

ベガッ太は 「みちのく仙台 ORI姫隊」 を全力で応援します♡

夏はね~、「夜のスタジアムツアー」 っていうのもやってるんだよ~。

夜って聞くと、なんか、いやらしいく聞こえるけど~、

VIPルームで食事したり~、照明の中サッカーをしたり~、ぼくと怪談話したり~、

楽しかったな~。

そうそう、ホームゲームでは、復興ライブで、「千葉雄大くん♡」  あら、いい男♡

仙台出身にも、こんなイイ男がいたのね♡ トーク中はフェザータッチ♡

エコフェスタ2015に参加してきたよ~!

 エコも大事だけど~、ぼくの目的は~

そう!アイリス♡ いや~ん、カワユス~。 ゆきのちゃん~、ももかちゃ~ん♡

ん!? こ、この手前にいる、き、きみたちは誰?? 増田くん教えて~! 

※ 増田くんとはベガルタ仙台営業部所属の地元アイドルおっかけ隊のメンバーである 

ベガッ太は アイリスを全力で 応援&サポートします!

あっ!それと、名古屋に行ってきたよ~。師匠にも逢えたし~♡

つーか、ヒレ 刺さってるんですけど!! 目だよ、目! あぶね~な。

師匠は、早く走れないということで、ここは わたくしめが・・・。 

ちっ!本当はグララちゃんデートしたかったのにっ!

名古屋からとんぼ帰りで~、サッカー教室に速攻参加! 

朝イチの飛行機は意外とつらい・・・。 名古屋城とか、SKEとか、見たかったのに・・・。

記念撮影。「撮るよ~」って言ってんのに、長内秀人(おさないしゅうと)コーチったら! 

まったく、幼いんだから!

そうそう、佐藤美希ちゃんがやっと、ぼくに逢いに来てくれたよ♡

Jリーグの女子ジャーマネは大変だね~。疲れた時はぼくの所に癒されにおいでね~♡

ヤングジャンプをさっそく購入して~巻頭グラビアの所にサイン、貰っちゃった♡

ヤングジャンプは毎週書店にて絶賛販売中 330円也!なお、サトミキちゃんの記載はNo42だよ。

秋は秋で~、色々、住宅祭に参加~♡  

うっ、バサダー・・・。カレーは バーモンド・・・。秘密のトークショーにぼくも参加。うふ♡

お世話になっている、セルコホームさんへ突撃おうち拝見!

リビングはやっぱ、くつろぐのに一番!  パパおうち、買って~。35年ローンで。

みちのくダービー・山形戦に行ってきたよ♡  

ディーオくんと。  ディーオくんには大変お世話になってるんです。今度は、将棋対決しようね♡ 

いも煮は、山形の牛肉の方が、ぼくは好きなの。

わ~い!モンテスくんだ~!逢いたかったよ~♡ 近くにいったら、でかいの、なんのって!

お~っと!こうだいくん♡  

山形の生活は慣れましたか?この日、萬ちゃんにも、ユウキくんにも会って、たくさんお話したの・・・。

サポーターと共に・・・。リャンダンス中。

あっ!リャンさん、双子のお子さんおめでとう!

2人とも、ぼ、ぼくに似ていたらどうしよう・・・。

仙台・宮城に生まれ育って、本当によかった!と思える瞬間です。

これだから、ベガサポ大好き♡

そんで~11月は~、例の~販売会!

好きな言葉は「ボジョレーヌーボー解禁!」

 なんか、毎年来るのが、新鮮で楽しみだから♡

お酒の事なら、やまやで! この日は待ちに待った、ボジョレーヌーボー解禁!

酒のやまや仙台トラストシティ店 街中にある、ちょっと高級感のある店舗は、100万円する、ワインから、ほやの珍味まで扱う、まさにぼくに、うってつけのお店。ぜひ、お買いものしてね。 100万円のワイン買う人見てみたい・・・。

つーことで、販売のお手伝い。今年のボジョレーは近年稀にみる、芳醇な味わい、しっかりしていて、酸味をおさえた、まさに、貴賓で、おフランスのパリジェンヌを連想させます。

いや~、ほやにもあうんだな~今年のボジョレーは!

未成年の方には、お酒の販売はいたしません!!12歳は未成年です!

連日のやまやさん!やまや・沖野店 大型駐車場完備!年末年始の大量のお酒を求める呑んだくれに最高な立地条件!クリスマス前にお早目のお買いものをおすすめします!

飲酒しての車の運転はりっぱな犯罪です!乗るなら飲むな!飲むなら乗るな!

店内には、ベガルタコーナーも! 

つづいて、JAFのお祭り に行ってきたよ!

車のトラブル、24時間かけつけます! キーの閉じ込みに、バッテリー上がりはもちろん、

レッカー移動も即対応!  ※ ぼくは、かけつけませんのでJAFに電話しないでね。ぼくの会社にもね。

お祭りイベント会場では、缶バッジの作成も!当然ぼくも、あの方を・・・。

ぼくの鞄についてるから、見たい人は、見せてあげてもいいよ。

12月はとうとう、地下鉄東西線の開通だよ。

開通前なのに、こんなイベントがありました! 

仙台がまた、一段と近くなったね。秘密のデートもベニーランドからユアスタで決まり!

うっ、クラッチめ!ぼくのおなかを わし掴みするなんて・・・。

楽天のチアに~89ersのチアに~、いつものうちのチアに~、

どれが、タイプ??  にぎり丸、ちゃっかり、写ってやがる!

次から次と、車掌さんが出てくる出てくる・・・。 千葉直樹君も~いたよ。

サンドイッチマンに はさまれて~、 富沢君のヒゲもス・テ・キ♡

ん?君たち、ぼくに逢うのに・・・・。 そりゃ~ないぜ~!おふたりさん・・・。

♪抱きしめてTonight!♪  この、抱き心地は!

そう、本間ちゃん♡ 

Caiimeのメンバーと。この3人もかわいい~♡ 

かし、若いおなごはええの~。 増田くん、チェックしてる?

ベガッ太は 「Caiime」 を完全に、応援させていただきます!

ほんの、一部をふりかえってみました。  みなさんからの貢物などは次回、気が向いたらアップするかも、しれません。

やっぱり、仙台・宮城大好き♡ がんばれ!宮城県!

アディオス!

~おしらせ~

クリスマスの準備はできてますか? 彼氏、彼女のいないあなた!恋人探しに集中してください。

♪ 雨は夜更け過ぎに~、雪へとかわるだろ・・・♪